12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-24 (Tue)
いつもはクールキャラを気取ってみたり、究極なまでの『何様?俺様!』な愛次ですが、パパの前だとべったりんこ。
今日もちょっと前まではママのひざにお尻のっけたりして怒られていたのに、パパがソファーでゴロゴロしだすとそばに行ってお腹見せて撫でてくれーといわんばかり。


02241.jpg


その上3分とたたない間にこの表情っ!


02243.jpg


くそっーあまえんぼMAXであくびなんかしてー。ママには…

『早く撫でやがれー』

的な態度しかとらないのにこの差はなんだっ!あれか、ママはなめられているのかっ!!jumee☆faceA165


02242.jpg
『へへっ、羨ましいんだろー??』


むっきー!!jumee☆faceA166
このやろこのやろっ!
いつかママの膝の上でもゴロニャンさせてやるんだからなっ!!
そしてパパの膝の上独占を阻止してやるー


まぁそんなパパ争奪戦を愛次と繰り広げた後にはマッタリと神楽といちゃいちゃタイムに突入しよーと思いきや、ここでもママと遊んでくれる相手を奪ってくれちゃうちびたんがっ!!


02244.jpg
『にぱー!!』


くわっ!お前もかー恋次ー!(笑
にしても、たたんでおいたお布団、いっつもぐっちゃぐちゃにしていたのはやっぱり君達だったのねしょんぼり


最近三匹でほんと仲良く遊ぶようになったなー。
今でも神楽は恋次と遊んでいるほうが多い気もするけれど、最近は愛次の方が神楽に対する遊び方が恋次より優しい気がします。
恋次は…最近愛次と遊んでいるときと同じように遊んでいるので激しい激しいっ!
よく神楽が転がりながら吹っ飛んでくるからどっきどきでやんすよー


02245.jpg
恋『そんなことしてないでちよー、僕じぇんとるまんでちからっ』
神『じゃぁあたちじょーおーさまーでちゅねっ』


神楽のこの踏ん反り姿みると、ほんとそう思います(笑
お家に来たときから姫っていうよりはワンパクお嬢ってかんじだったけど、最近は女王さま・・・?jumee☆faceA188L
その上、神楽がお部屋歩いたり遊んだりするときはほぼ常に恋次か愛次が後ろからついていってるというなんとも逆ハー的な光景ニヤニヤ


02246.jpg
神『あたち、可愛いからモテるんでちゅよ』
恋『・・・僕ママもちゅきっはーと


恋次はママに一番すきすきっていってくれるからママも好きっ(笑
愛次ももっとママに好きっていってくれーーー!
神楽はもちょっとちゅーするときに噛み付かないようにしてくれたらありがたいですしょんぼり

最近ほんとチビたちが人間の言葉がしゃべれたり理解できたらなって思います。
そしたら毎日…

『ねーねーママとパパのこと好きー?幸せー??』
『今日のご飯なに食べたいー??』
『今日はどこお散歩いきたいー??』

っていっぱいいっぱい聞けるのになー。
ひそかに通わせていただいてるワンブログさまのTOPに『犬は生まれてきたときから飼い主が決まっていると言う』というふうにかかれていて、最初これを見たとき、うちの子たちも必然的に我が家来ることが決まっていて、そして迎えられ、私達の大切な子供としてここに今いるんだ…いっぱいいっぱい幸せにしてあげなきゃ!とちょっと感動してたりします♪
今もその思い変わらずに運命のめぐり合わせに感謝しつつ、チビたちを大切にチビたちがいまここにいてくれている生活にニマニマしっぱなしでありんすニヤニヤ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

