123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
タイトルどおり、何とかと煙は高いところが好きなんてよく言いますね。
うん、私もそう思いますよーだって・・・


02026.jpg
『俺様ここに上るのがマイブームなんだじぇー』


・・・さようですかしょんぼり
バリケンを部屋に置くようになったのですが、置いたとたんこれですよー。
しかもこやつテレビ台の横にバリケン設置したら、バリケンからテレビ台へ移動するようになって、テレビの横においておいたPS3を齧り、さらに床に落としやがったーil||li (つω-`*)il||li
幸い傷もちょこっとだったし、壊れてはなかったから良かったものの、もし壊れてたら旦那さんからめっちゃ怒られてたんだろうな。ええ、もちろん連帯責任で恋次と私も・・・むぅ・・・
まったくこのおばかちゃんはー・・・

二度とテレビ台に上がれないようにバリケンを二段に重ねてやりましたキラキラ
そしたら今日、二段に重ねてあったはずのバリケンの上の段に、愛次がそ知らぬ顔で中に入っていてグースカ寝ていました・・・
よく上がれたなぁ(笑

02027.jpg
『へへっ、俺様なめんなよー??』


くそ・・・なんか最近愛次に負けてばっかりな気がする・・・頑張らなくては・・・・(汗)×2

あ、こないだから開始した手作りご飯、ちゃんとまだ続いてますよー。
ブログ更新してなかったのでご飯写真がたまっているのでここでまとめて出してみますー


~ミニハンバーグのゴマソースがけ~
02021.jpg
付け合せにミニトマトとブロッコリートマト


~お野菜とみつせ鳥のどんぶり~
02022.jpg
お野菜はミニトマト、ブロッコリー、大根おろし。
香りアップのために今回は鰹節もトッピングしてみましたー。


こちらが本日のチビたちの朝ごはん。
~卵とお野菜のまぜまぜご飯~
02024.jpg
お野菜はミニトマト、小松菜、かぼちゃ。


みんな簡単なものばっかりだけれど、ちびたんたちは凄い食いつきで嬉しい限りねこ

あ、そそ。
手作りにしてからもうひとついいことがありましたよー。
ずっと治らなかった食糞が手作りにしてからまったくなくなりました♪
確かに今あげているドックフードみんな香料がきつかった気がするしなぁ・・・
色々と考えて、ゆくゆくは完全手作り食移行も考えてみようしょんぼり
そのためにはもっとワンご飯のお勉強をしなきゃだけれど・・・ギャフン。

それと、前はご飯待ちきれない君は恋次だけだったのだけれど、手作りの時だけは愛次も台所をうろうろするようになりました・・・(笑
うーん、嬉しいんだけれどしつけ的にはアウトだよなぁ・・・(il`・ω・´;)
日々チビのつまみ食いを阻止すべく戦いながら台所に立っているでありますアップロードファイル

てか、今気づいたけれど今日の写真の大きさなんかおっかしーな・・・
うーん、明日から気をつけて直してみよっと・・・何事も明日から明日からー(笑

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

