123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
最近神楽が目に見えておっきくなってきたなーとしみじみと思ってみたり。
というのも、片付けをしているときに神楽を連れて帰ってきたときに使用したダンボールで出来た簡易ゲージをみつけ、神楽の横においてみたら明らかに今入れたらかなりきついくらいに成長したことに気づいてみたりピカチュウ14
連れて帰ってきたときにはこの簡易ゲージに入れても半分くらいで、スッカスカだったのになぁ・・・しみじみ
まだお家にきて1ヶ月経たない神楽たん。
やっぱり最初の2ヶ月くらいって毎日急激に成長していくからびっくりです。
この間インフルエンザで寝込んでいる1週間ちょっとの間できっと大きくなったんだろうな・・・
その間写真とか撮れなかったからちょっと寂しい(´・ω・‘)ションボリ

それはそうと、これだけ大きくなったからそろそろお洋服とか着れるかなーと思い昔愛次が愛用していた灰色のコウモリさん柄のお洋服を引っ張り出してきて神楽に着せてみることに。


01291.jpg
『・・・なんかもこもこしたの着せられたでちゅ・・・』

あらいやんっ結構似合うじゃーんニヤニヤ
手で押さえているのは飛び跳ね回って写真がブレにブレまくったからというのは言うまでも・・・てへ☆
チビ服は愛次と恋次に結構買ってあげていた上、着ていられる期間が短かったから綺麗なままで残っていたりキラキラ
これで神楽のお出かけの時のお洋服は困らないわーとか思ってみたものの、お下がりばっかりってどうなんだろうとも思ってみたり・・・・(汗)×2
私が子供の頃、確かお母さんは欲しい服は別として、必ずそれぞれにお洋服を買ってくれていたなぁ・・・と、なんとも比較しずらいことを思い出してみた。
・・・女の子だしなぁ・・・せっかくの女の子だしなぁ・・・うーん
やっぱりにいにい’sとは違った可愛らしい服の1着でも買ってあげたいなぁ服
よし、今度のお給料日に旦那さんに相談してみよう。うんしょんぼり

せっかくお洋服を着せたのでそのときの写真を何枚かあっぷあっぷ!


01292.jpg
『お洋服とかいうのもなかなかいいでちゅね』

01293.jpg
『にいにいのおもちゃはあたちのものでちゅ』

01294.jpg
『いっちょにここで寝るでちゅよー』


このあともしばらく神楽はにいにいのオモチャをぶんどり・・・もとい、借りて遊んでました(*゚ー゚)
神楽はかなりのオモチャ好きみたいで、普段あまり目にしないオモチャを発見すると一目散に駆け寄って振り回して遊んでますブタさん
ええ、それはもう愛次のだろーが恋次のだろーがお構い無しに・・・ジャイアニズームッ!ドラえもん


ひとしきり神楽と遊んで、ネムネムタイムに突入したのでにいにい達とも遊ぼうとカメラを持って近づいてみるとこっちはこっちでネムネムタイムの様子・・・
野生の心を忘れた警戒心ゼロモードでグータラするチビたん達・・・いったい誰に似たのかしら?…あ、私かしょんぼり


01296.jpg
『僕は繊細なんでち…ママがどたばたすると眠れないでちよ…』


あ、スンマセン土下座
さすがはストレスを感じるとすぐに下痢しちゃう恋次くん。
お昼寝の時も繊細くんです。
・・・ん?こないだママのひざの上でひっくり返って揺すっても何しても起きなかったのどこの誰だっけか…?
確か黒と白のボーダーの男の子だったような気がするんだけれど気のせいかしら( ´ー`)?


01295.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フゴッ!』


あ、生きてた(・w・)
なんでだろう。愛次の寝顔ってもっと可愛くてクールなんですよー・・・?
なのに写真に収めるとなんかこう・・・抜けた感じというか・・・そう、バカキャラ?(あ、ひどいピカチュウ14
私にそういう邪念がインプットされているからそんな写真が撮れるのかしら?(笑
きっとあれだ・・・睫毛が白いせいで半目開いてるように見えるからアホ顔に見えるんだ!そうに違いないしょんぼり
今後の目標は邪念を捨ててかっちょいい愛次の寝顔写真を撮る事にしよう。
その為にも壊れたカメラをどうにかして、カメラスキルをアップさせねば・・・
その前に取説を読め?ナニソレ?タベモノデスカ?アップロードファイル

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

