12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
深夜に恋次にうんちょをお布団に運ばれ、朝から羽毛布団を洗濯させられらーななんとも素敵な一日の始まりですしょんぼり
・・・よくもやってくれたな恋ぽんよー!!ブー1

まあ今日はお天気もいいのですぐに乾くだろうからヨシとして、チビたちのご飯の時間までマッタリ蜂蜜トーストと紅茶とかなんともお洒落さんなご飯を食べてみました。
あ、もちろん悪さしたチビたちには隣のお部屋で待っていてもらいました(*゚ー゚)
チビたちもご飯を食べて、洗濯し終わったお布団を干しているとなんともまー不機嫌そうな子が1人・・・


01271.jpg
『朝からママが怒ったでち・・・ひどいでち・・・はちみつくれなかったでち・・・』


そんなこといったって恋たんが悪いんでしょー!
朝の目覚めがうんちょ布団ってー!!!プンプン怒る
それにはちみつはお薬のときしかあげましぇんっ(笑


01272.jpg
『恋次はつめが甘いじぇ。食うなら証拠残さないようにしないと・・・まだまだだじぇ。フフン』


・・・そういう問題でもないと思うんだが・・・(笑
まぁそのうち食糞もなくなっていくだろうからいっかしょんぼり
ということで朝のお散歩いきますよーと声をかけてみるとさっきまでぶー垂れていたはずの子が一変。


01274.jpg
『お散歩でちかっ!?』


リードをもって来た途端このキラキラ眼差し攻撃ですキラキラ
さらにとどめの攻撃っ


01275.jpg
『すりすり・・・早く行こうでちよー・・・』


はぎゃー、かわゆいっ3はーと
うんちょ事件でご機嫌斜めだったはずなのに、すっかり恋次のぶりっ子攻撃にやられまくりな私。
・・・あ、しまった!部屋着のジャージ写ってるじゃんっ!・・・まいっかしょんぼり←女としてダメな子ぼの汗 pkk

そんなジャージはどうでもいいとして、今日のお散歩は2人ともとってもいい子だったんですよー!

①リードを普段より引っ張らなかった
②ツイテがかなりの割合で出来た
③お外でもオスワリとフセが結構な割合でできた
④車を追いかけなかった

・・・100%じゃないってとこがアババーなんですけどね(笑
でもでも、チビたんたちにしたら随分な進歩なんですよー!!ねこ
・・・今日だけかもしれないけどねこ
そうならないように明日からも頑張ろっと♪

そんなこんなでご機嫌でお家に帰ってきてみると、朝の恋次に代わってぶー垂れている子が1人・・・


01276.jpg
『なんかものちゅごくたのちちょうでちゅね・・・』


あ・・・神楽たん・・・ご、ごめんね??
決して君のこと忘れてたわけじゃ・・・jumee☆faceA109


01277.jpg
『あたちもおしゃんぽとかいうの行くでちゅーー!!!』


ぎゃー!!近いっ近いですっ!!ピカチュウ14
今度パパがいるときにでも一緒に抱っこして連れて行ってあげるから今日は我慢しておくれー・(汗)×2

神楽のお鼻からの激突によってべっちょりしたカメラのレンズを拭きながらチビたちの様子を見に行くと、お散歩で疲れたのか気持ちよさそうにお昼寝中~


01278.jpg
『眠い・・・耐えられない・・・もーむり床で寝るー・・・』


あらあら・・・あと2歩歩けば愛次の大好きなお布団なのにーニヤニヤ


01279.jpg
『ぼくも眠いー・・・今日あったかぁい・・・幸せ~3はーと


たしかに今日は昨日とはうって変わってあったかくって、私もブログ書きつつあくびが止まらなかったり(笑

あ、そうそう!
お散歩するたびにいっつもおもうのだけれど、お散歩した後って足の裏真っ黒じゃないですか??
うちではお散歩から帰ってきたらウェットティッシュで拭き拭きしているんですが、なかなか落ちてくれなかったり・・・
濡れタオルで拭いても完璧には落とせないしで、あんまりにも真っ黒なときには足だけ洗面所とかで洗っているのだけれど、こんなに真っ黒くろすけなのうちだけなのかなー??


愛次のあしうらー
012710.jpg

あ、比較的綺麗かも・・・


恋次のあしうらー
012711.jpg

・・・ひいいっまっくろだ!!拭き拭きっ!!!!

お散歩あんよもぴかぴか綺麗っ!!みたいな商品でないかなー・・・こう・・・シュッと一拭きしてタオルでコシコシすると綺麗になるみたいな。
・・・ネーミングセンスがないのはおいといて。
そんな素敵商品あったら是非使ってみたいなー。
あれかな・・・足裏の毛をカットしたほうがいいのかなぁ・・・ここが特に真っ黒になっちゃうし・・・
でも、この肉球の間からでてる毛好きなんだよなぁ・・・うーんうーんぐるぐる
そんな素敵商品見つかるまでは頑張ってぬれタオルとか駆使して頑張ってみよう。うん。

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

