123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
久々の更新ー。
・・・いや、前の日記でも書いていたんですが、実家帰っていたんです家
予定通り一泊しておうちに無事帰ってきてたんですが・・・
インフルエンザもらって帰ってきちゃいました・・・ゲフン・(汗)×2
さすが東京・・・久々に帰ってみれば人の量半端ないしで新宿くさいしで、住んでいたときにはあんまり感じなかったけれど、静岡の空気に慣れてしまった体には空気が灰色に感じました(笑
そんなこんなでワンたちにインフルを移さないように頑張りながらウンウンうなっていましたよーしょんぼり
40度の熱とか何年ぶりだったかなー・・・うん、すっごくしんどかったですどくろ

そんなこんなで更新ものっすごく久々になってしまいましたが、今日から再開ー
毎日1更新がんばりまつ(・w・)b

そうそう、東京から帰ってきてみたら、チビたち部屋をとんでもない状態にしてくれてましたよー

①部屋の柱をがりがりっとな
②フローリング(クッションフロアー)をべりっべりっとな
③お部屋中うんちょでべとっとな

うーん、見事だ(笑)
先に旦那さんが日帰りしていたのだけれど、その惨状をみて唖然としたそうなパンダ-げんなり
次の日に帰ってきた私は柱や床をみて

「あー・・・やっちゃったでちゅかー(笑)」

ですんだけれど、当日大掃除におわれた旦那さんは相当大変だったんだろうなぁjumee☆uuummm1a

一方、やった張本人たちはなーんにも知らん顔でぐーすか寝ていたそうですしょんぼり


01241.jpg
『ふごごご・・・』


これまた見事なへそ天で(笑
まぁ怪我なく無事にお留守番できたのでほっと一安心です♪

そうそう、こっからはつい昨日のことなのですが、神楽が初お風呂デビューいたしました!!


01242.jpg
『ここ・・・どこでちゅか??』


01243.jpg
『そのおみじゅでるやちゅなんかいやでちゅ!』


最初はシャワーもドライアーも怖がっていたけれど、お風呂は最後のほうには気持ちよさそうに洗われていましたよん(*゚ー゚)
ドライアーはまだまだ怖いみたいだけれど、恋次ほどの怖がりではなさそうなので、回数重ねるうちに慣れてくれそうですエヘ


01244.jpg
『あっ、撮るならかわいくとってくれなきゃやでちゅ!!』


うふふー、ばっちり可愛く撮れてますよぅ(*゚ー゚)

ドライヤーで綺麗綺麗した後は恒例の恋にいたんとのハミハミタイム。
神楽は恋次のことが大好きみたいで、ほんとよく遊びます。





01245.jpg
『あたちのほうがちゅおいでちゅ!』
『いたたたた・・・・(汗)×2


恋次も神楽が大好きみたいで、噛まれてもパンチされても怒らずに優しくしてあげています♪
あー・・・なんかこういう光景みるのって幸せだなぁ・・・エヘ

・・・あ、そのころの愛次??
彼は・・・


01246.jpg
『ふがっがががーー』


ナイス爆睡(#  ̄ー ̄)〇"
愛次は遊び方や誘い方が荒っぽいので、まだまだ神楽は愛次のことがちょっと苦手みたいっ
少しずつ接する時間を長くさせて、徐々になれてもらおう。うん。


01247.jpg
『俺様、別にいじめてるわけじゃないんだじぇ?』


わかってるよぅ~・・・でも見ててガップリと噛み付いたりしないかとちょっと怖いんだよぅ(笑
もうちょっと神楽が大きくなったらある程度自由に接しているのをみても大丈夫なんだろうけど、まだちっこいからなぁ・・・
その点恋次はお父さん譲りの俺様流子育て?的な感じでよく面倒を見てくれています。
恋次のパパは自分の子供はさることながら、他の子まで自分の子供のように面倒をみるというなんともすばらしいパパっぷりを発揮する子で、恋次のこういう姿をみると

「あー・・・やっぱり恋次にもパパの血がながれているんだね♪」
「自分が神楽のパパだと思ってるのかなー??」

なんて話していたりします♪


01248.jpg
『女の子には優しいでちよ♪』


その調子で神楽とどんどん遊んであげておくれー(*゚ー゚)


01249.jpg
『あたちも恋にいたんだいちゅきでちゅっハートふわふわPink


012410.jpg
『おもりは任せるでちよ♪』


あらあら、すばらしいお兄ちゃんッぷりで(笑


012411.jpg
『あしたは愛にいたんともあそぶでちゅっ』


・・・目を離さないようにしてちょっとずつ遊ぶ時間増やせるように善処しまっす苦笑
そろそろ神楽も二ヶ月だし、抱っこしながらお散歩にもいってみたいなぁ・・・
そのときにはまた写真をいっぱい撮りまくろっとヽ(´ー`)ノ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ

| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

