123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
前の日記でお正月に私の方の実家に帰省するって書いていたんですが、ちょいごたごたあって明日、あさってに帰省することになりましたっ。
なので、ブログの更新が少なくとも明日はなくなっちゃうのでそのご報告!
久々の実家&今回は卒業後会っていなかったお友達にも会う予定なので楽しみだー!!(*゚ー゚)
だんなさんも今回当番が入っていながらも連休なので、帰ってきたらまたみんなでお散歩いこうね☆
久々にお散歩の動画や写真もアップしたいなー♪
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

