123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-06 (Tue)
ちょっと遅くなっちゃったけれど、年末に香川に帰省したときのちびたんたちの様子をば・・・♪

お家につくなり、チビたんたちはキャッキャと初めて入るお家で大興奮っ(笑
お部屋中をくまなく探検して、落ち着いたと思いきやスリッパをガジガジ・・・アップロードファイル
スリッパくらい全然かまわないよーとおねえちゃんとお母さんはいってくれたから良かったものの、私たちが帰る頃にはスリッパ二足ぼっろぼろでした(;・∀・)

ちびたんたちはこのお家がよほど気に入ったのか畳がお気に召したのか満面の笑顔っ


01051.jpg
『たたみのお家、気に入ったでちっ♪』


我が家にはコタツとエアコン以外の暖房器具はないのですが、愛次は初のストーブが相当お気に召したのか、大抵ストーブ前を陣取って寝返りで蹴り蹴りしながら、近くに座っていたお姉ちゃんにひたすら

「愛ちゃんあぶないよぅー」

とあわあわ心配されながら気持ちよさそうにお昼寝ブーン


01052.jpg
『うにゃうにゃ・・・ぬくぅーいねこ


まるでにゃんこのような子だわ(笑

お昼も過ぎて、かなり暖かくなってきたのでお散歩へっ
今回はせっかくなのでお姉ちゃんに愛次のリードを持ってもらいましたー♪
ママはひたすらカメラ小僧(笑
でもおかげでいっぱい写真撮ることができましたブーン


01053.jpg
『なんかあっちおもしろそうだじぇ・・・』


01054.jpg
『・・・俺様あっちいきたい・・・』


愛次も恋次もおりこうにお散歩してくれましたよー♪
特に、お姉ちゃんにリードを持ってもらった愛次はどことなくいつもより楽しそうに3はーと


01055.jpg
『フフン、おねーちゃんとお散歩いいだろー??』


おーよかったねぇ(笑
ぜひともママとお散歩しているときにもテンションあげていっておくれねこ


恋次も普段と違う場所でのお散歩でテンション上がり気味♪
リードが絡まってパパにとってもらっているときでもニパニパと満面の笑顔ーキラキラY

01057.jpg


そんなこんなでテンション高めでお散歩していた愛次と恋次に人間の方が先にダウンかっ!と思いきや、階段ゾーンで先にギブアップ者が・・・


010511.jpg
『お・・・俺様疲れてなんか・・・ハァハァ・(汗)×2


おーい!どうしたっボーダーコリーだろー!!(笑
まだ30分もお散歩してないぞーう?あはは
そんな愛次を横目にすたすたと階段を駆け上がる恋次ねこ

010512.jpg
『にいちゃはだらしがないでちねー』


人間もちょっと疲れてきたので一旦休憩タイムへjumee☆coffeebreak1LRL
のはずが、一番疲れたように見えていた愛次が休憩場所に着くなりまたしてもテンションアップピカチュウ14


01058.jpg
『俺様の席ここー!』


古びた吹きさらしの椅子だから乗っても怒られそうになさそうだし、どこでへも好きなところへ座っておくれしょんぼり


01059.jpg
『あ、じゃあ俺こっち・・・』


ちょ!愛次ー!!ピカチュウ14
さすがにテーブルの上はまずいでしょー(笑

あわてて地面に愛次を降ろすと、ご機嫌を損ねたのかぷりぷりしながら下の落ち葉をガジガジしていましたjumee☆faceA61


010514.jpg
『・・・俺様一番高いとこにいたかった・・・』


その間恋次はずーっとパパにべったり♪
これでもかってくらい甘えん坊していましたよー3はーと


010513.jpg
『パパに抱っこしてもらってるでち。羨ましいでちか?』


うん、うらやましーエヘ
そしてそんな可愛い君にメロメロですっ3はーと


そろそろ日もかげり、帰ろうかーとなり空をみあげてみれば・・・


010510.jpg


静岡で見る空とはまた違う素敵な景色・・・
思わずしばらく見とれちゃいました♪
また大きくなったら遊びにこようねーヽ(´ー`)ノ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

