123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)
お家に帰ってきてからというもの、お正月を理由にぐだぐだごろごろ過ごす今日この頃・・・
旦那さんとテレビを見ながら

「お正月って暇だねぇー・・・」

なんて話していると、一緒にテレビを見ていたはずの旦那さんが何故か大爆笑jumee☆faceA61
なにしてるんだーと横をふりむけば・・・

01031.jpg
『・・・』


01032.jpg
『・・・・・・』


されるがままに旦那さんに顔を伸ばされる愛次(笑
まるで福笑いですな。正月正月だし
い、いじめてなんかいないよー!!?な・・・なんか雑誌によればこうやって顔を伸ばしたりよせたりすると顔のリンパがどーのこーのでいいって書いてあったような・・・(;・∀・)

顔をうにうにされた愛次はそそくさと旦那さんの元を離れてお昼寝タイム(ちなみにチビらはお昼まで寝てました/笑
香川から帰ってきてからというもの、まだ散歩に外にでると喧嘩はするんですが、家の中ではまったく喧嘩をしなくなった愛次と恋次。
なんだろう・・・なにかチビらの中で変化でもあったんだろうか・・・??
まぁ喧嘩しないに越した事はないからいっかしょんぼり
喧嘩をしないどころか今日のお昼寝は・・・


01033.jpg
恋『重い・・・むにゃー・・・』
愛『ふがーふごごごー・・・』


2匹寄り添って爆睡でありんす(笑
普段恋次から愛次の横で寝ようとしたりすることはあったけれど、愛次から恋次に寄り添うことはまずなかったのですが、愛次さん思いっきり恋次のお腹を枕にしております(笑
皆が夜寝るときも、前なら愛次は私たちが寝ているお布団に恋次入ってくるだけで怒っていたけれど、今じゃ皆でお布団取り合いしながらねています3はーと
ダブルサイズのお布団買ってよかったと思ったりエヘ
もう1ヶ月か2ヶ月したら神楽も一緒にねむねむできるかなぁ・・・楽しみだーブーン

神楽といえば、まだほとんどサークル内での生活ですが、たまーに出てきてパパママと一緒に遊んだり、恋次に遊んでもらったりしています。


01034.jpg
『あたちもはやくみんなとねたいでちゅ』


おトイレ覚えて、もうちょっと大きくなったら一緒に寝ようねーブーン


01035.jpg
『それまではマリーちゃんといっちょにねるでちゅ』


神楽はワンコにも人にも物怖じしない性格みたいで、すぐに擦り寄ってきてくれます♪
うちの愛次にも恋次にもすぐに擦り寄っていったのですが、愛次は最初はフンフンと興味ありげだったのだけれど、すぐに飽きたようでいつもどおりの生活に元通り。
ま、愛次さんだしそんなもんか(笑)しょんぼり
最近は神楽がちっちゃ過ぎてどう対処していいのかわからないのかガウッと噛み付くしぐさをしてみたり・・・
うーん、しばらくはサークル越しに会わせるようにしないと危なさそうだ(;・∀・)
一方犬嫌いの恋次は最初は予想通り神楽にワンキャンすごい勢いで吠えていたのですが、3日も経つとなんと神楽の面倒を良く見るイイお兄ちゃんっぷりを発揮絵文字名を入力してください
神楽が泣こうものなら隣のお部屋からでも走ってきて神楽のサークルの前でフンフンと神楽の様子をチェック。
神楽がサークルから出て遊ぶ時間になると、率先して神楽と遊ぼうと必死です(笑
まるで自分が神楽のパパかのように優しく面倒見てくれているので微笑ましくて可愛くてそんな2人をみているとほわわーんとした気分になれます♪





まさか犬嫌いの恋次がこういう反応をしてくれるとは思っていなかったから嬉しいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
神楽はまだまだ歩くときもぼてぼて転びまわったり、頭が重くてひっくり返ったりと危なっかしくてでも可愛くてはぐはぐしちゃいたいくらいです(親バカ(゚∀゚)
あ、はぐはぐしちゃいたいといえば、さっきはぐはぐしたんですが(しちゃいたい否、しちゃいましたですな)ワンコってみんな口の匂いや顔の匂いって違いますよねー。
恋次は結構無臭?かなぁ・・・愛次はワンコ独特の・・・うん、ワンコのにおい(笑)
神楽は・・・・・・・・
ズバリごま油の匂いアップロードファイル
いや、マジでごま油の匂いするんです(笑)

なんでだろう・・・
神楽はまだ医療用のペッツプランというご飯を食べているんですが、それのせいかなあ。。。?
でも、そのフードはごま油の匂いなんてしないしなー
まぁ変な匂いするよりかはいっか(笑

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

