123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
本日はクリスマス本番。
そんな我が家も朝起きていそいそとクリスマスツリーにかけよると、ツリーの下にはバッチリプレゼントの袋が四つ並んでいましたプレゼント


12251.jpg


左からママ、恋次、愛次、パパのプレゼントキラキラY
さっそくちびたんたちはプレゼントに群がる群がるねこ





ちなみに中身は以下のとおりー


12247.jpg


ほとんどがおやつと、おそろいのオモチャが一つずつ。
さらに、ちびたん’s兼用で大きなクッションがひとつサンタさんが置いていってくれましたjumee☆Santa1L


12248.jpg


骨型のクッション。ちなみに中央についているのはわんこのぬいぐるみですブーン
さっそくソファの横においてあげると、二匹で珍しく半分ずつハミハミしながら遊んでいましたヽ(´ー`)ノ
カメラを持ってくる頃には愛次は袋に入っていたほうのおもちゃで遊んでいて、恋次しか取れなかったけれど、かなり気に入ってくれている様子♪


12254.jpg
『このクッションフカフカでちっ3はーと


ちびたんたちがキャーキャーいってお菓子の袋をビリビリしている横で、ママもキャーキャー言いながらプレゼントの袋をガサガサ(笑
ちなみに中身はママが前から欲しいといっていたヒョウ柄リュックシッポ付きとおそろいのイヤーマフでした3はーと


12243.jpg


さっそくママはリュック背負ってイヤーマフつけて、ちびたんたちとお部屋をクルクルしてましたねこ
ふとお部屋のドアを見ると、かけておいた靴下がなにやら膨らんでいる・・・


12252.jpg


もしかして、他にも何かプレゼントー!?と思って中を早速見てみると・・・


12253.jpg


・・・靴下の中に靴下・・・ピカチュウ14
・・・サンタさんったら・・・意外とお茶目さんだなぁ♪

ちなみにパパのプレゼントの中身はお洋服とキャップでした♪
ちびたんたちもおもちゃとおやつをいっぱいもらって幸せそうだし、とってもいいクリスマスが過ごせましたエヘ

新年まであとすこし・・・
明日から来月の3日?くらいまで旦那さんの実家の香川に帰省するためにブログの更新を1週間ほど停滞することになりますι(´Д`υ)
4日からは東京行きなので、またまたちょびっと停滞することになるけれど、その分たくさん写真を撮って後日わんさか写真アップしたいと思います♪
私たちやチビたんたちはもちろん、皆様風邪など体に気をつけて素敵な新年をお迎えくださいましっ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

