123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
今日は朝5時30分からワンワンキャンキャンとものすごい勢いで鳴きだしたアイジくん・・・
なにごとー!!と急いで隣の部屋を見てみると・・・特になーんにもナシ笑
鳴かずに8時ぐらいまでぐっすりなときもあれば、こんな早朝に騒ぎ出したり。
うーん、前日の運動量とか関係してくるのかなー?

旦那さんを会社まで送った後、アイジをお部屋に放してまったりまったり☆
お部屋のお片づけーと思い、掃除機を持ち出し、いざかけようとするとアイジくんがものすごい勢いで掃除機めがけて一直線絵文字名を入力してください
がうがうわんわんきゃんきゃん・・・掃除機が怖いのかなー??
なだめてもなだめても掃除機に敵意むき出しで追いかけてくるので、一旦サークルに戻してささっとお掃除~
もう少ししつけの基礎が出来てきたら、掃除機に対するしつけもはじめようかなあ・・・

掃除が終わり、アイジの様子を見てみると、いつものごとくトイレシーツをガジガジ・・・


シーツがぶー!


アイジくーん・・・そのシーツ、いつも直すの私なんですけどー・・・?
いっつもくっちゃくちゃにまるめて端っこにぽいするから、おトイレの時にはみ出ちゃったりでちょっと大変・・・
ぐちゃぐちゃにしないときやお部屋に設置してるトイレは完璧なのになぁ・・・jumee☆uuummm1b

そんなアイジもさっきの掃除機相手に疲れたのか、うとうと・・・


ぐぴー・・・


敷かれていたトイレシーツはどこへやら・・・笑
寝顔はいっつも天使だなぁ・・・とニマニマ観察していると・・・


ふがふが・・・


白目向いてますアイジさんー!!!!!
なんでそんなびみょーに薄目開けて寝てるんですかー!笑
ある意味ホラー・・・怖いですパンダ-げんなり
このままにしとくにも怖いので、そーっとまぶたをなでて閉じさせ、サークルの扉だけ開けておいてしばしネットサーフィン~
10分もすると寝返りに起きたのか、ふらふら寝ぼけながらサークルからでてきて、ソファに上がってきて私の横でうとうと・・・
アイジのご飯の仕度をしようとキッチンへいくと、後ろからなにやら怪しげな音が・・・
アイジがまたなにか悪い子してるのかなーとみてみると・・・


パソコン得意~♪


あれ、アイジくんパソコンなんてできたっけー?
あれか、私の代わりにブログ書いてくれてるんですかーキラキラ
なーんてほほえましく見ていたら・・・

バリンッアップロードファイル

まだ買ってそんなに経ってないのに・・・


・・・うん・・・
普段使わないキーでよかった・・・グスン(´Д⊂

~ランキング参加中~
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

