123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
もうすぐクリスマスということで、ブログの内装を冬っぽくクリスマスっぽくしました(旦那さんが/笑)
ワンコのアイコンを増やしてみたり、愛次と恋次の紹介写真を変更してみたり(旦那さ・・・)
やっぱり季節感にあわせてブログもちょっと変わると楽しいですねーねこ

そういえば、ちびたん達にクリスマスプレゼントのおやつとか昨日買い行ったわけですが・・・クリスマスまで日にちがあるうちにプレゼント用意すると、テンション上がって親バカ炸裂してしまうのか夫婦2人してちょっとダメダメなことが・・・・(汗)×2
旦那さんは仕事の関係上、静岡県内を車で回ることが多いのですが、仕事と仕事の間に空き時間があるときがあります。
その時間がお昼を食べたり休憩時間になるらしいのですが、その時近くにペットショップや雑貨屋さんがあるとついつい立ち寄っちゃうみたい。
普段はこの服かわいいなーとかこのクッション愛次が好きそうだなーとか見て回るだけで終わるんですが、頭がクリスマスモード突入している旦那さんはついついちびたんたちが好きそうなものを見つけると買いに走ってます(笑
一応旦那さんも

『ねね、今ちびたんたちが気に入りそうなやつ見つけてさー・・・』

と、買ってもいいかなー・・・でも予算超えちゃうかなー?的な電話をかけてきてくれるんですが、頭がクリスマスモードになっているのは旦那さんだけではなかった・・・
普段なら月のワンコグッズ予算を超えそうだと

私『うーん・・・今月はもうそろそろやめとかないー??むぅ・・・

となるのですが、頭がクリスマスモードに突入しているのは旦那さんだけではなかった・・・

私『えー!どんなのどんなのー!?ちびたんたちきっと喜ぶよぅー3はーと

結果、ちびたんたちへのプレゼントがどんどん増えていく・・・(笑

まだクリスマスまで日にちも結構あるなぁ・・・
きっと毎日ちょっとずつプレゼントが増えて、用意していたプレゼント用の袋に入らなくなるんだろうなぁ・・・(笑

れんたん
『プレゼントが増えるのは大歓迎でちよ??』


れんたーん・・・いくらいつものペットグッズ資金以外にクリスマス資金設けてあっても、ツリーとかいろいろと買わなきゃいけないのだよー??


あいたん
『新しいクッション・・・これ・・・もうぼろぼろ・・・ジィー』


それは愛たんがいっつもハミハミして穴あけちゃうからでしょー!怒る
すでにもう三個もクッションをぼろぼろにしてママに縫いまくられているいる愛次くん。
んー・・・でもクッションハミハミしてる姿可愛いしなぁ・・・(ダメ親/笑
恋次も新しいおもちゃとかあげるとすっごい喜ぶしなぁ・・・しょんぼり

多少のちびたんたちへの贅沢も・・・クリスマスだし・・・まぁいっかねこ


~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

