12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
昨日は夜家族2人+2匹で同じ部屋でねむねむしたところ、皆で気づいたらお昼までグースカ寝ていました(笑
起きて旦那さんとボーゼンとしつつ、本当は今日は午前中に恋次の3回目のワクチンを受けに行く予定だったのだけれど、妙にマッタリ写真大会とかしてみたり・・・

おはようー
愛『俺様の写真料高いじぇ・・・?』
恋『ハムハムハムハム・・・』


今日の朝は2人とも喧嘩することなくマッタリマッタリ・・・jumee☆faceA112
起きてから1時間くらいはみんなでぼーっとしてたかなぁ・・・?(笑


むにぃ
『お昼はぽかぽかでちねぇ・・・』


ごろりんと冬の日差しの中ぬくぬくする恋次を横目に眠いところ起こされて機嫌の悪い子が一人・・・


・・・むぅ
『俺様の眠りを邪魔すると怖いんだじぇ・・・?』


目つきが怖いですぜ愛次さん・(汗)×2
愛次のご機嫌を取る為に、愛次の大好きなドライブがてら富士のイオン、富士川、帰り際に病院コースでお出かけする事にGO!→

最近愛次も恋次もちゃくちゃくと大きくなっています。
そして、それと同時に運転中に旦那さんの肩に乗るのが大好きな愛次は未だ3キロくらいだった頃の自分と変わっていないと思い込んでいるのか、10キロ近くなった今でも運転中の旦那さんの肩に乗ろうとします・・・(というか乗っています/笑
ということで後部座席から運転席へ侵入できないようにバリケードを設けることに。


バリケード


取り合えずということで簡単にしかくくりつけていないけれど、全面に網をめぐらせる予定。
(結局家に帰る頃には横の隙間から運転席に行かれました・・・ι(´Д`υ))

富士までおよそ1時間で到着富士山
イオンでクリスマスにチビたんたちにプレゼントするおやつなどを購入し、いざ富士川へ~


きゃー
『『きゃーきゃー!』』


到着するなり旦那さんとダッシュで遊びまくるチビたん’s
ママは走るのが遅い上によくコケるので、必然的にパパがチビたん’sを引っ張って走る係り、ママが写真係になっております。





うん、やっぱり2匹ともいっぱい走ったりキャッキャできるからパパとのかけっこが大好きみたい♪


おすましっ
『えへへ~僕可愛いでつか?ブーン


ぶりっ子炸裂でカメラ目線の恋次くんキラキラY
そして、それをみた愛次は負けまいとベンチの上に立っていいところを見せようとするけれど、よじよじしている最中を撮られげきちーん星


よじよじ
『っ!!?撮るのはやいじぇ!!』


たくさん遊んだし、そろそろ病院へ向かおうと帰りの車へゴー。
そのときの空が取っても綺麗だったので、思わずパチリっ!


夕焼け


最近、気温もめっきり下がって夕焼けや夜空がとっても綺麗だなーと感じることが増えました。
わんこの写真と一緒にこういう空の写真をとるのも楽しいなー3はーと


場所は変わって夜の病院。
愛次と恋次の最近の喧嘩のことなどでアドバイスをもらいつつ、恋次は3回目のワクチンを打ってもらいましたー!


注射チクー!!

『キャーーーママ助けてっ!!!』


ちゃんと顔も入れて写真を撮る予定だったのに、壊れたカメラのせいで、確認画面下半分が見えなかったためにお顔が入らないという痛恨のミス。
いつもはいい子で注射も平気な顔して打ってもらっている恋次ですが、今日は待合室でダックスちゃん2匹にキャンキャンウーウー吠えられて興奮してしまっていたせいか、診察室でも診察台に上がると怖かったのかママにひたすらしがみついていました(笑

愛次はひたすら獣医さんの足元うろちょろしたり、診察台の棚をごそごそ始めたり、悪い子ちゃん炸裂っι(´Д`υ)
あんまりにうろちょろするものだから、フィラリアのお薬を飲ませるときにも顔がきょろきょろして獣医さん大変そうでした(笑


ふふん
『ここ楽しくて気に入ったじぇ』


今日は恋次は待合室で14歳のシェルティちゃんと会いました
なんと恋次は吠えることなくいいこにご挨拶できましたよー!
14歳ということもあってか、おちついたシェルティちゃんだったので、恋次も安心だったのかもエヘ
ゆっくりゆっくり他の子達といっぱい仲良しさんになれるようになるといいなぁ☆

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

