123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-14 (Sun)
昨日大井川へ遊びに行ったときに、近くに大きなホームセンターがあったので、ついつい夫婦交代で中のペットコーナーを見てしまう犬バカ夫婦。
最初に旦那さんが見に行って、しばらく帰ってこないなーとチビたん’sとお留守番していると、両手に袋を抱えた旦那さんが戻ってきました(笑

私『ちょ・・・両手いっぱい何買ったのーーー!!!?ピカチュウ14
旦那さん『いやぁ・・・ワンベッドが安くてさー・・・ほら、恋次にも淵がある大きめなベッドがいると思ってねこ
私『まったくー勝手に買ってきちゃうんだからーピカチュウ11

とかいってたものの、車の中にそのベッドを置いてあげると恋次はすぐにお気に入りになったのか中にすっぽりとはまって出てこない。

私『やっぱり恋たんもベッド欲しかったもんねーよかったねー3はーと

文句を言っておいてあまりの恋次の可愛さにころっと意見を変える私(笑
お家に帰ってから早速恋次のサークルにベッドを設置してあげると、ニコニコしながらベッドをフンフンしてましたエヘ


新しいベッド
『あたらちいのかってもらいまちたっ♪』


ひとしきりベッドに自分の匂いをつけると、お出かけで疲れたのかパパとママのいるソファの横ですぐにネムネムしてましたよん♪
他にも中が空洞になっていて、もぐもぐできる袋状?のかわいいふかふかのも買いましたーねこ


新しいしきもの?
『これ俺様のー・・・すぴー』


こっちは愛次が気に入ったのか、床に敷いておいたら速攻その上に座り込んでこちらもねむねむ・・・
たくさんのワンちゃんと会って、二人とも疲れたんだねーブーン
そのほかにも前に買った木のコングが1/10のサイズにまで食い縮められてしまっていたので、今度は食べられないデンタルボーンを購入。
なんだかバニラの香りがするデンタルボーンで、イイ匂いーキラキラY
ヒヅメは最近匂いが気持ち悪いのであげてなかったから代わりにいいものが見つかったわー☆

話は変わるけれどもうすぐクリスマスクリスマスツリー
きっと色々な家庭でワンたちへのクリスマスプレゼントやサプライズを考えてどきどきしている時期かと思いますが、うちでもワンたちにプレゼントを考え中であります。
(あ、普通子供にプレゼントか/笑)
クリスマスツリーの下にワンたちへのプレゼントを置いて、イブにはワンたちにもワン用スペシャルクリスマスディナーを作ってあげる予定。
早く来ないかなークリスマスっねこ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

