12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-02 (Tue)
この間の旦那さんのお休みに、またしても三保の松原へいってまいりましたー
ボーダーの宿敵である股関節不全対策に筋力アップをしようかと、もうちょっと大きくなって暖かくなったら海水浴出来るようにと思っているので、静岡は海が近いから嬉しいわーヽ(´ー`)ノ

お昼からお出かけしたのだけれど、最近はお出かけの雰囲気を察知すると玄関でオスワリして待っている子が一匹・・・
ドライブ大好き愛次くんですアップロードファイル
いざ車に乗るととっても上機嫌♪


おでかけ~
『今日はどっこいっくのかなー』


今日は珍しく後部座席でママと一緒にオスワリオスワリー
そしていつもは後部座席でジーとパパを見ている恋次がここぞとばかりにパパのひざへ3はーと
嬉しそうに窓からの風を感じていましたよーん(笑





実は当初は富士のドックランに行く予定だったのだけれど、道中あまりの渋滞っぷりに三保の松原へ行き先を変更していたり・・・(笑
でも、今日はとっても天気がよくてお家からでも富士山がすごく綺麗にみえていたので、三保の松原から見る富士山は絶景なので、結果よかったのかもー♪


富士山


うん、絶景だ・・・静岡に引っ越してきて、なにが感動したってこの富士山だったなぁ・・・
特に冬は綺麗に富士山が見れるので、とってもお気に入りですねこ

この日の三保の松原はなにやら観光客の方たちで賑わってましたー
お土産やさんのおばちゃんが店先で8ヶ月だっけな?ダックスのパピーちゃんを飼っていて、うちの子たちと交流をはかってくれました♪
やっぱり恋次はまだワンワンしちゃったけれど、興味深々の様子。
そして相変わらずな愛次はあそぼーっとのしかかってダックスちゃんに怒られてました(笑

海岸に行くと、さっそくちびたんたちは探索を開始~
恋次はまっすぐ海に直行!
将来海ッ子になれるかしらー?


うみー
『なんでちかこのザブーンはー!やったるでちよー!!』


海に向かってワンワンする恋次。
繰り返し来る波に喧嘩をうられてるかと勘違いしている模様(笑

愛次はちょっと海とあそぶと後は近くの砂利や岩であそんでましたしょんぼり


くんくん
『クールな俺様、海ごときではしゃがないじぇ』


という割には、恋次と海にぼてこんで遊んでたような・・・
愛次は足まで海に浸かったりして遊んでましたが、恋次が慣れてくると相当海がお気に召したのかひたすら飛び込んで遊んでました・・・ピカチュウ14


ざぶーん
『波なんかに負けないでちよー!』


お腹から下にかけて、さらには着ていた服もびっしょりどろんこになってママとパパに抱きつく恋次たん・(汗)×2
速攻持ってきていたバスタオルで体をごしごしされましたよんキラキラY

日もくれてきたので最後はパパと一緒に海岸をお散歩して終了しましたー


パパと一緒
恋『たのちかったでちよー!またくるでちねこ
愛『たまにだったら波とあそんでやってもいいんだじぇー?海、ついてやってってやるじぇー?』


うん、またこようねぇエヘ
まだまだ途中で喧嘩しちゃったり、ワンワン癖とか直すところはいっぱいあるけれど、トレーニングしながらもいっぱいいっぱい楽しい思い出つくろうねー3はーと

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

