123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
sora.comのそら姉さまからバトンとやらが回ってきたので、早速やってみたいとおもいまーす♪
バトン、初めてなのでどっきどき・・・ピカチュウ14

質問:今までにやらかした最大のいたずらは?

うーん・・・いたずら・・いたずら・・・
毎日が悪戯三昧だからなぁ・・・ブログのタイトルでもあるし・・・(笑

あえていうなら・・・というか、いちばんきつかった悪戯は・・・
この間ブログでも書いた家(借家のマンションなりー)の壁を掘られたことかしら・・・・(汗)×2
あとは壁紙はがされたりー・・・
最近ではソファにもぼっこぼっこ穴をあけられてチクチク縫い続ける毎日です(笑

とまあ我が家では破壊活動が一番の悪戯かなぁ?
物をこわすのはいいけれど、せめて物にしておくれー!
おうちを壊されるとお金がかかるのだよーう(笑

でも、パピー特有の笑顔で

『なぁにー??かべほじったんだよーう!すごいでしょー!!』

といわれると、最後には許しちゃうダメダメな夫婦ぐるぐる


それでは次にバトンをまわしたいと思いますー♪
バトンのルールは三つだそうですー

1バトンを回してくれた人の質問に答える
2次に回す人の質問を考える
3次に回す人 3名を指名する

それでは次の三人の方、お暇なときにでもチャレンジしてみてくださいませ星

◆ユーリ◇しろくろ探検隊◆のユーリママさま
グティのおかしな写真館のグティパパさま
☆HAPPINESS EAST☆のファラオママさま

質問は
我が子の一番可愛いと思う瞬間、または仕草は??


ちなみにうちの子たちの一番可愛いと思う瞬間は
愛次:夢を見ながらうにゃうにゃと幸せそうに寝ぼけて空中を足でけっている時
恋時:満面の笑みで寄ってきて、しっぽぶんぶんしながら顔をペロペロしてくれる時

わんこがいる生活って本当に幸せで充実しているなぁと思う今日この頃・・・
ほんとにほんとに・・・幸せでつエヘ
マイラブリーボーダーズいっぱいありがとう・・・愛してるよー3はーと
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

