123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
今日の静岡中部は深夜からずっと雨が振り続けていたけれど、朝の9時くらいには曇りになり、お昼にはきれーな青空が広がっていましたー♪
窓から部屋に差し込む光に照らされていたちびたんたちがかわゆくて写真大会開始ーヽ(´ー`)ノ


きらーん
『・・・お部屋くらいじぇ・・・?』


うん、わざと電気消してみたんだようー・・・
終わったらちゃんと電気つけるからそんなに睨まないでおくれ(笑

お次は恋次ー・・・撮るよー?


きらきらーん
『綺麗に撮ってくれなきゃいやでちよー?』


うん。ちゃんと可愛いからだいじぶだようー(笑
恋次はお部屋の奥に引っ込んじゃってたからうまく全体的に光が当たってなかったけれど、これはこれで可愛いなぁ・・・エヘ

部屋の電気を消して、窓からの光だけっていうのもなんだか雰囲気出てイイ感じ~ねこ
自然光って人間でもワンコでも、とってもかわゆくみせてくれるからいいねー3はーと
今度は海辺とかで夕焼けとワンコとかとってみたいわー
・・・壊れて半分画面確認できないカメラでどこまでふんばれるか・・・うーん(笑

写真撮影も終える頃になると、2人とも飽きちゃったみたいでお部屋でだるんだるーん・・・


だるーん
愛『はぁー・・・ひまだじぇー・・・』
恋『なんかおいちいものくれないでちかねー?』


おし、写真撮影にも協力してくれたし、今日はボーロやジャーキーじゃないおやつをあげようしょんぼり
丁度冷蔵庫にバナナとヨーグルトがあったので、小さめにバナナをカットしてヨーグルトとまぜまぜ・・・
ヨーグルトってワンコにも良いと愛犬チャンプにもあったのでさっそくチャレンジ(笑


ぐすぴー
『おやつ出来るまで寝る・・・邪魔したら怒るじぇ・・・?』


・・・そんなめいっぱい邪魔すんなよオーラ出さなくても無理やり起こさないよう・(汗)×2
そんなクールぶってもママにはおめめをおさえてうにゃーってしているラブリーボーダーちゃんにしか見えないよぅはーと
うー・・・なでくりしたいけど、ここは堪えて我慢我慢・・・


おやつ・・・
『ところでおやつはできたんでちか??』


あ・・・いや・・・まだでつピカチュウ14
すぐまぜまぜしてきまっす!!

バナナを切って、ヨーグルトとまぜまぜするだけなので、すぐに誰にでも出来ちゃう簡単おやつの出来上がりーエヘ


ばななよーぐると


さっそくおやつタイムということで、チビたんたちにオスワリして待っていてもらっていると、愛次はおやつから目を離さないし、恋次はオスワリしながらじたばた足を動かしてました(笑
マテのコマンドを出しても今回ばかりは待ちきれないのかじたばたしていたけれど、オスワリはしていてくれたのですぐにあげてみるとすっごい勢いで食べてくれましたよーバナナ


もぐもぐ
『モッシャーーーーー!!!』


私も残りのバナナヨーグルトに蜂蜜をプラスして食べたけれどウマーでしたブーン
先に食べ終わっていたちびたんたちに何度横取りされそうになったか・・・(笑
もぐもぐ中の動画もしっかり撮ってみたのであっぷあっぷー絵文字名を入力してください






いっぱい食べて大きくなってたもれーエヘ


~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

