12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
最近近所のホームセンターの植物屋さん?で犬猫草なるものを購入してみましたー雑草


犬ネコ草


早速そのまま愛次と恋次の目の前においてあげてみたらひっくり返されて根ごとひっこ抜かれちゃったので、ちぎってあげることに・・・
最初は匂いを嗅いだり、ちょっと齧ってみたりと恐る恐るだったけれど、いまではわんこ草タイム専用マットを引くと、オスワリして

『『はやくーはやくー草ほちいでちー!』』

といわんばかりに尻尾を振って待っていてくれます3はーと
最初はマランチョンマットもかじかじしちゃってたけれど、何度か注意して直していたらちゃんと二匹で仲良くもぐもぐしてくれるようになりましたよー♪


犬草
『そっちの草のがおいちいのんー?』
『んーぼちぼちでちよー・・・でもこのマット緑で草と見分けづらいでちよ!!』


はいっ、すいません(笑
おうちにあまってたランチョンマットが丁度緑しかなくて・・・
頑張って見分けてくれたまえしょんぼり
ご飯では並んで食べるといつも先に食べ終わる恋次が愛次のご飯を横取りしようとして喧嘩になっちゃうけれど、わん草は一緒に食べていても問題なし・・・
やっぱり普通の時のご飯のほうがおいしいから執着心が違うのかしら??(笑





うん、仲良く食べてますねー3はーと
ぜひとも普通のご飯もそうやって仲良く食べておくれーエヘ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

