123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-15 (Wed)
昨日スーパーで高級ササミを買ったので、アイジにも夕ご飯のときに少しおすそ分け猫餌
そりゃーすっごい食いつきでぺロリとご飯を完食キラキラ

そして次の日・・・
アイジの朝ごはんを用意して、いつものように

「あいたーん、ごはんだよー」

とアイジの横にご飯を置くものの・・・
ちょっと食べてはこっちをチラッ・・・またしてもチラッ

そんなこんなを繰り返し、結局半分ほどご飯を残しちゃいました・・・

旦那さんとふたりでアイジはどこか具合でも悪いんじゃ・・・?と心配しつつも、心のどこかで

「この子もしかして昨日ササミ食べたから今日のご飯にササミが乗ってないのが不満なんじゃ・・・」

という思いもチラホラ・・・
お昼ご飯のときにもご飯を食べないようなら病院へ連れて行こうと思い、ゲージの用意などもして、どきどきしながらお昼ごはんをアイジにあげてみると・・・

ガッツガツ(笑

やはり予想通りただササミがないのに不満だっただけらしい笑
朝ごはんを途中で食べるのをやめたせいか、よほどお腹が減っていたらしくもぎゅもぎゅと吸い込むようにご飯を吸い込んでいくアイジ。
いつも思うけど、そんなにバキュームのような食べ方で喉つまったりしないのかなー?

でもまあ元気みたいだからよかったよかった。
次からもしなにかあげるときにはおやつ程度にしよう・・・反省反省~ぐるぐる

~ランキング参加中~
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

