12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
この間富士のイオンに入っているペットショップに行って来てゲージを見てみたのだけれど、やっぱたっかいですねーん(´ヘ`;)
破られるの覚悟でインテリア性を重視してメッシュタイプのゲージを買おうかと思うのだけれど、やっぱり成犬になってからも使える大きさってことで大きなのを選ぶとかるーく1万こえてまふ・・・・(汗)×2
ゲージも一つなら多少高くても

「ま、いっかー、ゲージなんてこんなもーんだ」

とかいいながらひょいっと買ってるんだろうけど、二匹だといっぺんにお金がかかるから悩むでし・・・しょんぼり
麻生さん、早くおこづかいおーくれ(笑
ペット界の景気を上げるお手伝いならいくらでも協力しちゃうぜーいねこ

あ、そうそう、FC2動画やっぱり私と相性わるいのか、何度チャレンジしても動画がうまい具合にアップされんですよー。
アップできるときでもたかが30秒くらいの動画をアップするのに2時間とかかかるし・・・どーなってるんだーピカチュウ14
仕方無しにユーチューブで今回もアップをしてみたけれど、世界で見れる動画だからなんとなく嫌なんだなー・・・
でもでも、ユーチューブは動画アップに5分くらいしかかからないからとっても助かる・・・なんとかこの両者のいいとことったアップ方法があればいいのになーしょんぼり

こないだ書いたゲージの争奪戦予想、やっぱり的中でしたよーdog





こんなバトルが毎日のように繰り返されております。
否、最近はもっと戦いがヒートアップしているような・・・jumee☆uuummm1a
でもまあ当初の目的であったゲージを好きになるという目的は果たせたからよかったかなー。
・・・ゲージものすごい勢いで大破していってるけど(笑


ぼろぼろー


ちなみに、これゲージの入り口を閉めるための金具(?)のところです
んー・・・だめっていっても何故か齧るの止めないしなー・・・
愛次は嫌なにおいのシューするとぴゅーってその場からは逃げるけれど、またしばらくすると戻ってくるし、恋次にいたっては、まだ嗅覚がちゃんと働いていないのか、シューしても無反応だししょんぼり
・・・でもパピー時期しかこのゲージも使えないだろうからまぁいっかアップロードファイル

今日の不思議物体。
びよーん


なーんかソファーの溝にはまってる子がいるなーと思ったら、うちのたぬきちゃん、もとい恋次くん。
この子はせっまいところやこういった溝に入り込むのが大好きみたいでふ。
この間も窓をあけておいたら網戸とサッシの間にむりやり体をねじ込んで寝てましたねこ
この時期そろそろ寒くないのかなー・・・とも思うけれど、本人はいたって平気そう。
最近はソファにもぐりこむ事が多いから、やっぱり少しは寒さを感じているのかなー?


みにー
しっかし寝顔ってほんとかわいいなぁ・・・v

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

