12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
この間書いた馬のひづめ&豚のひづめ。
これ、色々なところでストレス解消にもお留守番にもいいって聞いて買ってみたのだけれど、ものっすごい効果と引き換えに、とっても怖い事ことがおこりました・・・

まず豚のヒヅメをあげてみたところ、すっごい食いっぷり♪
噂どおり、ものっすごいお気に入りになったらしく、必死にずーーーっとがみがみがみがみとかじり続けていましたアップロードファイル
とりあえず5分ほどあげてみて、様子が見れたので今日はこれくらいにしておこうとおもって

「あいちゃーん、そろそろおわりだよーヒヅメちょーだい」

と、まずは愛次のヒヅメをもらい、次に恋次のヒヅメももらいに行くと・・・

「ウゥゥゥーーーーー!!!!ガウッ!!」

ひいいいいいピカチュウ14
ヒヅメを取りに行ってくれたのは旦那さんだったんですが、恋次からヒヅメをとろうとするとものすごい勢いでうなり、旦那さんの手を本気で噛もうとしたんです・・・・(汗)×2
今まで甘噛みくらいならしたことはあったけれど、本気でこんなに牙むき出しでうなって噛み付きにきた事は初めてで、あまりのことに旦那さんも私もボーゼン・・・
すぐに手を引っ込めたので旦那さんに怪我はなかったけれど、こんな野生丸出しは初めてみたよう・・・パンダ-げんなり
今でも愛次はちょっと渡したくなさそうにはするものの、あげてから時間が経っていても比較的すぐに返してくれるけれど、恋次は一歩間違えれば思いっきり手を噛まれそうな感じ・・・

今、なんとかちょーだいといったらすぐに返してくれるようにちょっと齧らせては回収×エンドレスな感じで練習しているけれど、必死に齧っている姿はちょっと怖いとすら思っちゃうjumee☆uuummm1a


がじー
『これくだちゃいいいー!!!』

じいい・・・
『早くほちい・・・』

ヒヅメ効果・・・いろんな意味で絶大です・・・
でも、執着心が少し薄れてくれればいいお留守番アイテムになりそうキラキラY
いい意味でも効果は絶大なので、使いこなして行きたいですっしょんぼり


今日は他にもちょっと怖い事が・・・
朝起きたら恋次がうんちょしていたので、いつものごとくお片づけをしてたわけですよ。
トイレからはみでてたうんちょをティッシュでふきふきふきふき・・・・・・・・・・・・・・・ん??

『ぎゃあああああああああああああああ!!!』

うううううううううんちょのなかに白いにょろにょろがあああ!!!

すぐさま旦那さんを叩き起こし、すぐさまその正体が判明・・・
小学生の頃だっけ・・・まぁあれだ、ちっちゃいころやったよね。ぎょうちゅう検査しょんぼり
いったいどっからきたんだか・・・10センチくらいありまちたパンダ-思いっきり超悔し泣き
丁度恋次のワクチン&フィラリア、愛次もフィラリアの時期だったので、愛次と恋次を両手に担いで動物病院まで行ってまいりました(旦那さんはお仕事だったので、果てしなく重かった・・・笑
虫はフィラリアのお薬でオッケーらしいのでさっそく飲ませてもらいましたっ♪
一応一週間後にも飲む内服薬ももらい、大丈夫そうなので一安心~ブーン
でも、病院って高いなぁ・・・全部で18000円もいったよう。
多分この病院ワクチンが高いんだろうなー・・・ちなみにお値段10500円。
ほかの病院みてみたけれど、8000円とかだったもんなー・・・
お気に入りの病院なので、今回もここでワクチンお願いしたけれど、次の3回目のワクチンはワクチンだけ他のところでお願いしようかなー??

あ、ちなみに、体重着々とふえてましたよー3はーと

愛次 7キロジャスト!
恋次 5.6キロ

両者前回に比べて2キロほど増えてましたーエヘ
2週間ちょっとで2キロってすごいなぁ・・・最近ちゃくちゃくとおっきくなっていると実感はしていたけれど、数字で出ると納得アップロードファイル

ちなみに下のがこないだ旦那さんとちびたちの日常その1
親ばかだけど、かわいいなーvvv笑



~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

