fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-13 (Mon)
今日はちょっぴり寝坊をしながらも旦那さんと起床~ねこ
となりのリビングへ愛次の様子を見に行けば・・・

1013愛次1

電気をつけても2人で会話したり、愛次のご飯をつくったりしても一向に起きる気配がない・・・
あれー・・・ボーダーって早朝に

「腹減ったぞーご飯クレー!」
「うんちょしたよーーーはやく片付けてよー!」

ってワンワンキャンキャン起こされるって聞いていたんだが・・・
ボダの先入観を持ちすぎていたのか、はたまた愛次が特別(ただの寝ぼすけ)なのか犬寝

にしてもこの子寝相悪いなあ・・・
お昼寝しているときも、夜寝ているときも毎回横向いて寝てるかひどいときはお腹を上に向けてごろごろ回りながら寝てる(笑
そんな寝相の悪さのせいで布団の横に設置しているトイレシーツはいつもぐちゃぐちゃ・・・
なんでか愛次はいつもトイレシーツの上で寝ています・・・
せっかく柔らかクッション用意してるんだからそっちで寝ようよーえーん

朝のご飯もしっかり平らげ、我が物顔でソファを陣取る愛次さん♪

おすましさん♪


この写真をとる直前はソファをガブガブしていたのに、カメラを向けた瞬間よい子ちゃんスマイルキラキラ
他にも私のスリッパをガジガジしている悪い子ちゃんショットを取ろうとそろーりと近づけばすかさず噛みまくっていたスリッパを口から離しカメラ目線・・・

スリッパ噛み噛みー


カメラ大好きッ子なんだなぁ(笑

そういえば土曜日にフィラリアのお薬を飲みに動物病院へまたしてもいってまいりましたー
前回病院で体重を量ってもらったら3キロ丁度だったのに、今回いったら4.5キロ・・・
一週間でこんなにも体重って増えるんだねーキラキラY
なんだか成長してるんだなぁーって実感できてすごくほんわかしましたはーと
血便してからの体調もすっかり回復したし、どんどん大きくなるのが楽しみです♪

~ランキング参加中~
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する