12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
どう頑張ってもうちのボーダー’s(特に愛次)はトイレシーツをビリビリに齧るのを止めてくれませんしょんぼり
どこぞではトイレシーツを変えてみたら齧るのを止めましたーなんてのも見たのでうちでも変えてみました。うん、これでもかってほど変わらず齧ってるdog
さらに、今日はバーベキューとかの網をサイズに合わせて乗せると齧れないとかってみたので、うちでも100均で買ってあった鉄っぽい網目を置いてみた。


びっりびりー


うん、ダメだ・・・
はみ出たところとか、網目の隙間から引っ張り出しちゃってる・・・・(汗)×2
前には粘着テープみたいのをシーツの裏にくっつけてみたけれど、それも惨敗だったしなぁー・・・
今度は完璧にシーツを覆い隠すサイズで、さらにやぱり網目の小さなやつをかぶせてみようかなぁ・・・?
むーん、それともなんかストレスとかたまっててやるのかなぁ・・・


にやっ
んにゃー??なんだおー?


うん、ストレスなさそう・・・笑
さて、恋次はどうかなー・・・


があああ!
ぎゃあああああっす!!


ご・・・ごめんなさいっピカチュウ14

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

