123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
結構前に流行った鼻でかのペットの写真というものにちょっぴりあこがれて、今日はなんとかうちの愛次と恋次もそんな写真を撮ってみようとチャレンジしてみたカメラ
とりあえず愛次からいってみようかーブーン

ぼーん
テレビちゅまんなーい・・・

ぬーん
あれ、なんかとってるのーん?


ふふんっ♪
おっとこまえでしょーんキラキラ


うーん、愛次はカメラを向けると、カメラ大好きで近くに寄って来すぎてうまい具合に撮れない・・・
しかも止まってはくれないからぶれるぶれる・・・アップロードファイル

次は恋次いってみるー??


どーん!
ママー僕はー??

横顔もとってぇー
なに書いてるのー??

かわいいでしゅかー??
僕いい子で待てるでしゅよー?

恋次も落ち着きはないものの、特にカメラに激突はないようだしょんぼり
しかし、色々な人のブログとか見ててよく思うけど、みんな写真撮るのうまいなー・・・
走ってるときとか、躍動感あふれる感じの写真、どうやったらブレずに撮れるんだろうーjumee☆uuummm1a
アユがCMしてた追っかけAF?とかっていうの付いてるデジカメ買ってみたけど、人間がその機能を理解しきれず使いこなせていない感まんさーい。だめじゃーんピカチュウ14

大嫌いな取説、ちゃんと読もうかなぁ・・・

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

