123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-01 (Sat)
旦那さんの協力を得て、ようやく動画投稿が分かるようになりましたーヽ(´ー`)ノ
にしても、動画投稿ってものすごい時間かかるんですね・・・
1個UPするのに30分弱かかりましたよおおお・・・回線とかなんか関係あるんでしょか・・・・(汗)×2
というわけで、前回のUPできなかった動画UPしましたー。
よかったら前回ブログをもう一度見てみてくださいましー音符

今日は午後から伸ばしに伸ばしまくっていたケーキつくりましたーいちごケーキ2
ホールでケーキ作ろうかとも思ったけれど、今回は簡単そうなロールケーキに挑戦~


おそくなったけどケーキー


中身がモモ、飾りがベリーと巨峰~初めての割にはうまうまにできましたエヘ

作っている間中、うちの悪ガキちゃんどもに何度おそわれたことか・・・
作り終わった後も、手にクリームの甘い匂いが移っていたのか、右手に恋次、左手に愛次がくっついてずーっとぺろぺろぺろぺろ・・・笑
旦那さんが帰ってきてから二匹にもちゃんと巨峰のおすそ分けをしましたよーんねこ
恋次は最初からガブッと食べたけれど、愛次はしばらく舐めまくってからようやく食べていましたー。
二つ目は愛次もおいしかったのか、最初からガブッといったものの、今度は恋次がお兄ちゃんの真似をしてか、しばらくペロペロしてから食べてましたアップロードファイル
恋次は本当によく愛次がやる事をまねっこするのが好きなんだなぁ・・・愛い奴めはーと

今日は旦那さんのお帰りが早かったので、愛次くんはシャンプーへGO!→
愛次はシャンプー好きなので、洗面所へ誰かが向かうと

「あ、洗う洗う??僕いつでもオッケーよ??」

といった感じでついてきて洗面所の前でじっと見つめてきますシャボン玉
いつものように旦那さんに抱っこされ、溜めたお湯の中にちゃぷーん・・・
やっぱり愛次もおっきくなったなぁ・・・あと1ヶ月もするとさすがに洗面所じゃ洗えなくなりそうだ・・・・(汗)×2
洗面所だとそのままドライヤーできて便利なんだけどなぁ・・・しょうがないかーdog

にしても、ワンコって濡れている時と乾いてるとき、ほんと見た目というか表情というか・・・違いますよねしょんぼり
今日愛次がシャンプーされているのを見て、

「あれ、キミ誰ー??ピカチュウ14


とかおもっちゃいました笑


なんだよー愛次だよー


にしてもひどい顔だよー愛次ー笑
それまるで3日間寝ていない漫画家のようだよーピカチュウ視線下

お風呂から上がって、綺麗に乾かしてもらった愛次はふわっふわの毛並みちゃんに生まれ変わりましたー・・・
とおもったら、夕ご飯の焼き鳥のタレが頭に・・・
キレイにふき取ったけれど、いったいいつ付いたんだ笑

愛次ネタでもう一つ・・・
最近ようやく愛次は自分の名前を呼ばれたらたまに(ほんとたまに・・・笑)こっち向いてくれたり、のろのろ歩いて来てくれるようになりました(走ってこないあたりが愛次だ・・・

ためしに今日もボケーとしている愛次に


ぼー・・・
ぼっけー・・・


「愛次ー?」


ん?
なぁにー・・・?


「なんでもないよーだ怒る


用ないんかい・・・
用ないなら呼ぶなよー・・・テレビ見てたんだよー・・・


ごめんごめん・・・こんなことばっかりやってるからのたのたとしか来てくれないのだろうかアップロードファイル
それに引き換え、恋次は呼べばいつでも超ダッシュで走ってきますピカチュウ7
うーん、人間大好きっ子だなぁー・・・
ほんと犬も人間と一緒で性格も好みも時間のすごし方もそれぞれ違うんだなぁ・・・
見ていてほんと飽きないわーキラキラ

今日も頑張って動画のUP~のはずが・・・
・・・今現在動画のUP作業を始めて1時間30分・・・
一個の動画あげるのにどんだけ時間かかるんだおーピカチュウ14
それともあれか・・・何かPCの設定がわるいのかーjumee☆uuummm1b



~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

