12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
昨日の夜、愛次と恋次が眠たそうなときにすぐにサークルにいれて、1時間ほどしてから私と旦那さんが寝室へ行ったところ、そのままぐーすかしてくれたのか、悩まされていた夜鳴きがピタッととまりましたきゃー
それでも六時前くらいに一度起こされたのですが、今日はまったりしたかったので横で添い寝をしてあげて寝付いたところでまた寝室へ戻ったらそのまま8時前くらいまでいい子でねむねむしてくれましたー!
もうすぐ恋次も愛次も寝る時間だから今日もその作戦でいこっと♪

そういえば、今日は朝から愛次が旦那さんにべったりでした。


とんとん~


いつも夜遅くまで、時には深夜まで働いて帰ってくる旦那さんに、愛次も肩たたきのサービスをして御奉仕中~はーと
寝起きで旦那さんの髪ぼさぼさなのはご愛嬌ー笑
うんうん、愛次いい子だねーエヘ

恋次は私にべったりで、常に後ろをくっついてトコトコ・・・肉球2
ご飯を作っているときも足の上にのっかってすぴすぴ・・・
あー・・・癒されるなぁはーと

そういえば、写真を見直していたら愛次のちっちゃい頃の写真を久々にみましたー(といっても愛次はまだ3ヶ月笑)


ミニ愛次


これはまだおうちに来て2日目くらいだから、2ヶ月に満たないくらい。
やっぱりこう見てみると大きくなったなぁ・・・
恋次もちょっとずつだけど、走っていたり遊んでいる姿をみると、あ、ちょっとおっきくなったかなー?とおもう事が増えてきました。
本当に1週間やそこらでどんどん成長する時期だから、一瞬一瞬を見逃さないように成長を見届けなくてはっ怒る

あ、大きくなったといえば、最近机に乗れるようになったせいか、机においておいたものとかよく齧られてます・・・
今日も旦那さんの携帯がぼっろぼろにされていて・・・
お仕事用の携帯だったからどうするんだろう・・・旦那さんおこられちゃうよーピカチュウ14
さらに、この間つくったりらっくまクッキーが一枚やられてました・・・
ここまでは届かないだろうと、机の奥のほうに追いやっておいたのだけれど、届いてしまったらしく、おうちに帰ってきて2匹の口をくんくんしてみるとプワーンとクッキーのにおいが・・・パンダ-げんなり
ちょ・・・チョコ入ってたのに・・・大丈夫かなぁパンダ-思いっきり超悔し泣き
うう、私がちゃんとキッチンのほうに片付けておけばよかったね・・・ごめんよ・・・とものすごく落ち込み、ずーっと二匹の様子を見ていたのですが、下痢をするわけでも嘔吐するわけでもなく、普通にウンチ、普通にいつも通り遊んでいてとりあえず安心しました・・・
成長するとともに気をつけなくてはいけないことがいっぱい増えるので、私ももっともっと気をつけていかなければと反省仕切りな一日でしたぐるぐる

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

