123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
今日は旦那さんのバースデーでしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
ケーキを作る予定だったのだけれど、旦那さんのお腹の調子がちょっぴり悪いようだったので、明日に延期。
私の誕生日も23日で、4日違いなので、いつも中間や近い日曜日などにお祝いしているのだけれど、今回は平日のお祝いになりそうですねこ

今日は天気も良かったので恋次のシャンプーを決行~
愛次はシャンプー大好きっ子なので、恋次も好きならいいなーと思いつつ、旦那さんが洗面所へ連れてシャンプーを開始あひるのおもちゃ
だったんだけど・・・

「キャインキャインバタバタバタバタ!!!!」

ぬるま湯をかけて、シャンプーするとものすごい勢いで嫌がる恋次・・・
もう洗面台とかびっしょびしょの床もぐっちゃぐっちゃパンダ-げんなり


わっしゃわっしゃ


何度も何度も洗面台から逃げ出そうとするもんだから、こっちは落ちないように服びっちゃびちゃになりながら抱っこしながらのシャンプー・・・
泡を洗い流すときもいやいやして、半端なく大変でした・・・
愛次はすごくおとなしくシャンプーされてくれるし、ドライヤーはちょっぴり苦手みたいだけれど無理やり嫌がる感じはなし。
なので、恋次がここまでシャンプーするのが大変だとは予想していなかったので、シャンプー嫌いの子を甘くみていました・・・jumee☆uuummm1b
泡を洗い流してあげたあとはものっすごい不機嫌丸出し。


むっすー・・・


・・・そんな顔でにらまないで下さい・・・
てか、毛がもっこもこの時とびっしょりの時の差が激しいですな笑
恋次は愛次よりもまるっころてぷてぷ系かとおもっていたけれど、毛がぬれてるとそうでもないみたいだしょんぼり

シャンプーは終わりほっとしたものの、こっからが大変だった・・・
恋次くんはシャンプー以上にドライヤーが嫌いらしいパンダ-思いっきり超悔し泣き
音は大丈夫みたいなんだけれど、どうやら風が来るのがイヤみたいで、暴れる暴れる暴れる・・・
あんまりにも暴れるし泣き叫ぶわで、結局人力で乾かす事に・・・
タオル・・・何枚つかったっけなぁ・・・しょんぼり
これからもっと寒くなってくるし、どうにかしてドライヤー好きになってもらわないと困る・・・

四苦八苦して乾かしてあげると、もっこもこの綺麗な毛並みに~キラキラ


ぺかー!


その笑顔・・・シャンプーしているときにも見せてほしいなぁ・・・恋次くん

シャンプーされて疲れたのか、同じく恋次のシャンプーをするのを足元ちょろちょろしまくって邪魔しまくってくれた愛次と一緒にねむねむタイムーねこ


ぐぴー・・・


私と旦那さんはその横でぐったりタイム。
にしても、最近こうやって一緒にねむねむする事増えてきたなぁ・・・


すりすりv


こんなふうに重なり合うようにねむねむすることも多いヽ(´ー`)ノ
私や旦那さんに擦り寄ってきてねむねむすることもすごい増えたし♪
家族としてなんだか仲良しさん度がめきめきあがってて嬉しいなぁエヘ

起きた後はいつもの恒例。
二人揃って悪い子ツアークロミちゃん


がーじがじがじ


そんなにテレビ台が好きかね、キミタチ。
悪い子するときは大抵2匹そろってやるもんだから、旦那さんと2人でももう2、3本手があったらいいなーとおもっているのに、平日とか私一人の時は手が足りませぬ・・・ピカチュウ14
テレビ台になんか苦いペット用のしつけスプレーとか塗りたくろうかなー?

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

