12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
今日はなんだか一日いろいろとリラックマコリラックマ

手始めに、明日は旦那さんの誕生日なので、それに合わせて朝からリラックマクッキーを製作はーと


大量のクマ


・・・まぁ結構な量今日のうちに食べちゃったんだけどさ・・・笑
二枚のクッキーにチョコ挟んで、うまうまでしたしょんぼり
明日は手作りケーキを作る予定~いちごケーキ2

午後からは旦那さんと一緒に近くのホームセンター(ペットショップ一緒のやつ♪)へペットシーツを買いにGO!→
・・・のはずが・・・
やっぱり売り場に行くといろいろと欲しいものが増えてくるというか・・・
旦那さんと

旦那さん「もうすぐ愛次お散歩デビューだよな・・・」
私「うん・・・トレーニングとか必要だよね・・・」
旦那さん「慣れさしたほうがいいよねー・・・」

結果、今までのパピー用首輪とは別に首輪とリードもお買い上げアップロードファイル
他にもサークルの外にもベッドがあったら気に入ってくれるかなーとかいろいろ話しているうちにおニューベッドやしつけのスプレー消臭剤などなどまで購入・・・
そのまま何気なーくレジに通してもらったら予想以上の金額に・・・ピカチュウ14
お財布に大打撃であります。


お財布大量出血


でも、可愛い首輪とか買えてよかったー♪


おニュー首輪ー


あと1ヶ月くらいしたら、恋次にも色違いのおそろい首輪買ってあげたいなぁエヘ

新しくかったリラックマベッドは気に入ってくれているのか、オモチャと思っているのか・・・
最初は興味をもってくれたらしく、噛み噛みしたり、ひっぱったり・・・


ふみふみー


うん、でも中に入って寝てなんてくれなかった・・・ションボリしょんぼり
しかも、二匹ともねむねむになったみたいなので、わくわくしながら見ていると、何故かそれまで遊んでいた犬のおもちゃをベッドに置き、二匹はそれを取り囲んでねむねむ・・・


おもちゃの犬が・・・


おーい、オモチャのベッドじゃないんだよー?笑
ちょっぴり切なくなったので、そーっと愛次をベッドの上へ移動~ねこ


爆睡~


恋次も同じように運んでみたのだけれど、写真を構えた瞬間に覚醒して逃げられちゃった・・・またまたショボーンしょんぼり


ひとしきり新しい物をチェックした後は仲良く引っ張り合い遊び~
いつもは高確率でギャウギャウガミガミ噛み合いっこしてて、ハラハラすることも多いけれど、今日は珍しくオモチャで仲良く遊んでたのでホッjumee☆faceA54


僕のだ僕のだー!


これからもっと激しい遊び方になるんだろうなーと思うと、楽しみなような冷や汗でそーな・(汗)×2

本日のナイススマイル~
かっこよく撮ってねー!


~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

