12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
昨日の夜からちょっと恋次のお腹の調子がよくないです・・・
今日の夜になってもゆるゆるっぽいので、明日の朝一で整腸剤をもらいに病院に連れて行く予定~アップロードファイル
もうちょっと様子をみてもいいのだろうけど、やっぱり下痢っぽいのが続くと人間だってつらいもん・・・
きっと恋次だってツライだろうと思うと早々に病院連れてって治してあげたい・・・
にしても前日まではいい固さのうんちょだったのになー・・・
ちょっと遊びすぎて疲れちゃったのかなー?・(汗)×2
そんなこんなで今日は遊びは控えめにサークル生活メインのため、ちょっぴり欲求不満っぽい恋次くん。
けど仕方ないのよー早く元気になって欲しいのよーしょんぼり

元気さはいつもどおりで、時間をあけて5分くらいサークルの外に出してあげると愛次と一緒におもいきりはしゃぐ恋次・・・
キミ・・・お腹大丈夫なの??と心配するほどの元気くんjumee☆uuummm1a
楽しいことはついつい遊びすぎちゃうんだろうなーとおもい、こまめにサークルに戻して休憩~
ほかにも落ち着いているときに出してあげると、愛次と一緒にまったりさん3はーと


休憩休憩~


そうやってまったりまったりしている分にはサークルのお外にだしていても安心なんだけどなぁ・・・笑
やっぱりスイッチ入っちゃうとはしゃいじゃってダメダメだねーぐるぐる

お外に出ているとギャウギャウ言いながら転げまわったり、時には噛み付き?喧嘩っぽいようなことばっかりしているわんぱくちゃんたちですが、恋次が休憩のためにサークルに入ると、なぜか愛次もついてきて、サークルの前にちょこんと座って、ボディーガードのようなことを・・・アップロードファイル


まもっちゃるー!


おー愛次おにいちゃんっぽいとこ見せるじゃないかー!なんかほほえましいわーと思っていたら・・・


うたたね・・・


ちゃっかりボディーガードくんも恋次と一緒にお昼寝ですアップロードファイル
なでなでやつんつんしても全く起きない愛次くん。
キミ、ボディーガードにはなれないわー笑

旦那さんが帰宅後、ちょっぴりお外にだしてもらえた恋次くん。
相当遊びたい欲求がたまっていたのか、愛次にがうがうあそぼあそぼーっと体当たりしたり、のりかかったり・・・
いつもは愛次がそんな感じなので、愛次もちょっとびっくり気味で腰が引けてました笑
旦那さんにいっぱいいっぱい抱っこしてなでなでしてもらうと満足げにお部屋の探索へと出かけていきました♪
もちろんすぐにサークルへとご帰還だったんですが、探索中に撮れた今日の一枚っ


よんだー?


呼ばれるとけっこうな確率で目を合わせてくれます♪
明日病院いって、早くお腹治そうねーv

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

