12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
徐々にではあるけれど、恋次もおトイレの成功率が上がってきましたートイレットペーパー
今でもカーペットや床におしっこやうんちょしちゃうけれど、ちゃんとトイレシーツは分かってるみたい~♪

実は恋次がきてから、おトイレできていた愛次がなぜかおトイレを失敗するようになってました・・・・(汗)×2
本やネットでも新しい子がくるとそういうことあるって書いてあったので、根気強くおトイレを教えなおして、成功したらいっぱいいっぱい褒めてたら1日で直りました!
しかも、恋次がきて3日目から、なにやら愛次が自分のトイレシーツ、お外に設置しているトイレシーツ、さらには恋次のサークルのトイレシーツにまでちょこっとずつおしっこやうんちょをしてまわって、なにやら恋次におトイレを教えてくれているらしいー♪
爆裂系のわりにやるじゃん愛次ーキラキラ

そんな愛次と恋次は今日になってさらに仲良しさん。
日に日に新密度があがっているらしく、起きているときは大抵2人で遊んでるブーン
そして悪いことするときも・・・


ガリガリー!!


そのテレビ台・・・買ったばっかりなんすよ・・・お二人さんパンダ-思いっきり超悔し泣き
既に角は丸くなり、引き出しの取っ手もへこみつつあるテレビ台ちゃん
もうあれだ・・・テレビ台としてちゃんと使えればいいよ・・・うん。

でもほんと仲良しさんになってきて嬉しいなー・・・
最初なんて恋次が愛次のサークルに入って何かしてようものならものすごい剣幕で怒ってひっぱりだそうとしてた愛次。
それが今では同じサークルで遊んだり、近くでねむねむしたりっ音符


でてけー!!
これが・・・↓


むにゃー・・・
こうなったエヘ

それぞれ寝る場所にもお気に入りがあるらしく、こんな感じで寄り添って寝てくれることは少ないけれど、たまに見る寄り添いあって寝てる姿には本当に癒される~3はーと
多頭パピボダ最高っすエヘ

ちなみにそれぞれのお気に入りの場所~


まずは愛次から~
愛次お気に入りその1
冷蔵庫の前はひんやりなのー
むにゃー・・・


お次は恋次~
恋次お気に入りその1
パソコンの下暗くていい感じ~♪
ぐすぴー

ほかにも色々とお気に入りの場所があるけれど、愛次はとにかく涼しいところがいいみたい
冷蔵庫の前のほかにもドアの前や、キッチンの下でもよく寝てるなぁ・・・
恋次はとにかく人の近くがいいらしく、ソファの横や、たまに足の下にもぐりこんで寝てたり・・・

でも、最近愛次も私がお昼寝とかしているとすりよってきて腕の中にもぐりこんできたりしてくれるもんだからかわゆくて仕方がないはーと
恋次もひざの上にのってきてねむねむしたり、ぴたーっとよりそってねむねむ好きさんなので、そのたびにニマニマと顔がゆるんじゃうっ3はーと
愛次も恋次もいっぺんにぎゅーってしてねむねむ出来るようになったらいいのになぁエヘ

~ランキング参加中~
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

