12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
ちょっと遅くなっちゃったけれど、今月の25日は恋次のお誕生日でした(*´∀`p
どうもワタクシつわり最後まで残っちゃうぜ体質らしく、最近は頻繁に気持ち悪くなったり体調悪かったりで、体調のアップダウンが激しい次第であります、ハイ。

そんなこんなで、恋ちゃんにケーキをちゃんと作ってあげられたのが昨日になっちまったわけで、マジごめんよ恋次ー(´Д`υ)
そのかわり、25日から昨日まで、ひたすら恋次お誕生日週間と名づけてパパと二人で恋次溺愛週間にいたしました♪

常に

「恋ちゃーん♪
「恋ちゃん可愛いねー♪」
「あー恋ちゃんおりこうさんーv」
「恋ちゃんお誕生日だもんねーはぁと
とまあ甘やかしまくりほめまくりな日々だたわけで。

まーこんなん昨日まで繰り返してたわけなので、他の二人が黙ってるわけありませんな(笑
神楽と愛次が

「あたしもなでてー!!あたしも可愛いもーん!!!!」
「俺様差し置いてなんで恋次ばっかなんだよー!!」

とブーイングの嵐(笑
もちろんちゃんと他の二人もいつも通り可愛がってたのですが、あまりの恋次へのラブラブ攻撃に、他の子はちょっと不満だったらしい|ω・`)プッ♪
昨日はお昼過ぎから

「恋次ー今日はママ元気いっぱいだからお誕生日ケーキ作ってあげるからねー楽しみにしててねーハート左

と散々言いまくっていたら、今日一日が特に自分が特別な日ということが伝わったのか、ケーキを作っている間以外にも、恋次のご機嫌マックス!!星

常ににっこにっこしながらママやパパの周りをうろちょろ~
ひたすら

「今日ボクのお誕生日会でちよー♪ボク特別でちよー♪」

と撫でて撫でてといつもに10個くらい輪をかけて甘えんぼかおまる
いやー可愛くてしゃーなかった!!ニヤニヤ

恋次には当日にケーキを作ってあげられなかったので、今回のケーキはちょっとばかし気合いれてみました。


~ヨーグルトクリームのロールケーキバナナ入り~
08291.jpg


今回はスポンジが手軽にできちゃうロールケーキ作りました(・∀・)♪+.゚
ワンコ用ってことで、カロリーカットするために、生クリームの割合をヨーグルトでかーなーりー伸ばしまくってクリームつくって、ロールケーキだけじゃ華やかさに欠けたのでフルーツも盛りだくさん持ってみました♪

あ、ちゃんと人間も食べられるように、巻くときに半分にはクリームにお砂糖入れてバッチシ自分用作りましたよ(笑
今日の夜にでもパパと二人で食べるですーニコv(。´ー`。)vニコ

恋次が神楽にケーキを奪われそうになりながらみんな仲良くケーキもぐもぐな動画も撮ったんですが、どーもビデオからPCに動画を移すやり方がわからん・・・
付属のロムを読み込ませてとかなんとか説明書には書いてあったのだけれど、なぜかワタクシのパソコンちゃん、ただいま反抗期なのかDVDとか入れるところがボタン押しても開かないんでやんの!!
なにこれまじわかんなーい!!ってことで、旦那さんが早く帰ってこれるときにでも見計らってちょっと直してもらおうと思います(・∀・)♪+.゚
そして、動画の移行とかも旦那さんにやってもらおう、うん。VIVA人任せ[o゚∀゚o]

そして、我がパパン!そんなこんなで動画送るのもうちょっとかかりそう・・・ゴメンヨ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
とこんなところで私信してみちゃったり。

でもでも、愛次に引き続き、恋次も無事に一歳を迎えることができて本当によかった!!
ちょーっと前まではころっころに太ってて片手で抱っこできたのになー。
お外歩けば

「きゃーぬいぐるみみたーいはぁと

っていわるほどほんとにころころして可愛かった!!
もちろん今もほんと男の子なのに美人さんに成長してくれて、可愛いったらありゃしない+o。(σ´∇`*)ゞ
もうね、よく聞くじゃん?なんといおーが結局は自分のうちの子がいっちゃん可愛いって。
うん、うちの恋次が世界で一番可愛いと思います!!かおまる
うちの愛次がいっちゃんかっこいいって思います!!
うちの神楽がいっちばん愛嬌あって美人だと思います!!

・・・はー、ほんとみんな可愛くてめろめろりんりんですニヤニヤ

にしてもほんとおっきくなったなー・・・
月日ってあっとゆーまに過ぎますな・・・


08293.jpg
洗面台でシャンプーできるくらいちっちゃかった恋次が・・・


08294.jpg
片手でひょいって簡単に抱っこ出来るくらいちっちゃくってふわっふわでまるでぬいぐるみのようだった恋次が・・・


08295.jpg
家具の隙間にもぐりこんでかくれんぼしてニコニコしてた恋次が・・・


08292.jpg
マズルも伸びてこんなに凛々しく立派になりました!!

今では我が家の中で一番コマンドを理解し、私達の話もほんとよく理解してくれる一番のおりこうさん♪
まだちょっと人間とワンコが苦手だけれど、それでも一度仲間って決めたら一番仲間を大事にしてくれる優しいコ。
体は大きくなったけれど、今でもこの笑顔は小さい頃のまま。
ほんとに可愛くて、大事で大事で、大切な我が家の宝物。

これからもずーとずーと元気でパパとママと一緒にいてくださいハート左
恋ちゃん愛してるよー!!キラキラY

jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R恋次はーと
| 未分類 | COM(9) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/21 19:31  
