123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
よくポチタマとかテレビで、体の模様でハートマークに見えるペット~みたいな特集とかたまにやっていて、

「うーわ、かわいいなーエヘ

と放映されるたびにテレビにかじりついているワタクシ。
ついこの間も、テレビでハートマークがあるニャンコが出ていて、ご飯を食べる手もとまりながらジーッと見ていたっけか・・・

そんなとある日、この間ドッグランでお友達になったシベリアンのルナちゃんのお胸にハートマークがあることをブログで知り、羨ましくて仕方がないアホなママ(笑

そっこうちび達に集合をかけ、

「よし、今からハートマーク探しをしますっ!!」

と、若干迷惑そうなチビ達を尻目に頭の先からシッポまで、後ろを向いてもらったり、ひっくり返ってもらってり、頭を上に向けてもらったりとハートマークの大捜索っ!

まず最初は愛次から・・・
結果、どっからどーみてもハートマークらしきものは見当たらず・・・

次に次男坊恋次クン。
・・・にぃにぃに引き続き、どこにもハートマークの影も形もなし。

最後に、ママの迷惑な期待を背負って我が家のアイドル神楽ちゃんっ!
お腹にはなし、背中もなし、手足にもなし・・・はー。結局ないんじゃーんとがっかりした次の瞬間っ!!

「きゃぁぁー!はぁと

部屋中にこだまするママの奇声(笑
うるさいよーと、迷惑そうに顔をしかめるチビたちとパパ。
だってだって、とってもかわいいハートマーク発見!!


05262.jpg
「じゃじゃーん!!キラキラY


まっさか神楽にハートマークがあるなんて、ママルンルンですっえへ5

え?背中にもお腹にも手足にも顔にも模様なかったのに、この模様どこにあったかだって??
それはー・・・もちょっとカメラ引いたらわかるかしら??


05261.jpg
ヒントはプリップリの可愛いトコロにあるんです(笑

ここ、実はシッポの下にある足の付け根。そう、ぶっちゃけお尻(笑
かぐたん、女の子なのに恥ずかしい場所を激写しまくってごめんよー。
なんたって、ママのあまりの興奮ぶりに、パパが

「ねー・・・神楽かわいそうだよ~一応女の子なんだからさー・・・そんなシッポ持ち上げてお尻ばっかり写真とっちゃ・・・」

と止めに入った程ベー

だってだって、こんなキュートなとこにハートマークがあるなんて、さすがかぐたん、魅惑のハートマークの持ち主だわーとかアホな親ばか炸裂なママ。

いやー、でも嬉しいなー。
普段歩いていたりすると両足が離れているのでハートマークにはちょっと見えづらいんだけれど、足をピタっとくっつけると綺麗なハートマークになるのですよー♪
普段パッと見ではわからなくても、案外探してみると可愛い模様とかがあったりするんですねー(*´∀`p

そんなこんなで超ご機嫌のママとは反対に、体中をチェックされ、すっかりぐったりなチビたち。
神楽にいたっては

「れでぃーのあんなとこを写真で撮るなんて信じられまちぇんっ!!」

とすっかりへそを曲げられてしまった様子・(汗)×2
それからというもの、ちびたちのご機嫌取りに必死なママと何故かそれに付き合わされる可愛そうなパパ(笑
みんなが大好きなおんぶや抱っこをパパにしてもらって(大変なことはパパ専門/笑)、いっぱい撫で撫でしてもらって10分も経たないうちにすっかりみんなハイテンションっ♪
しつこいまでの身体検査や、お尻の激写されたことなんてすっかり忘れたのかみんなこの笑顔~♪


05263.jpg
『3匹そろって記念撮影~♪』


もちろん神楽だけでなく、愛次も恋次もそれぞれとーっても可愛いポイントがたっくさんあって、みんなそれぞれがたまらなく可愛いチャームポイントはぁと
今度それぞれ写真に撮って親バカ丸出し強制チャームポイント特集とかやっちゃおうかしら(笑

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

