12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
おうちについて、まずはアイジとご対面~とも思ったけど、あとからアイジをお部屋に連れてってレンジに気づいてもらうことにキラキラY
旦那さんがひとまずアイジを他のお部屋に連れて行き、私がその間にレンジを用意しておいたサークルの中へGO!→
すぐにアイジをお部屋に戻し、様子をみてみると・・・

・・・・・・横素通りして気づいてないアップロードファイル
何度かレンジの前を通って、ようやくレンジの存在にきがつくと・・・

ビクッガーン2

すっごいびっくりして、後ずさりしてました笑
でも、すごい興味深々のようで、レンジのサークルの周りをうろうろ・・・
大丈夫そうかなーと思い、レンジをサークルのお外へ!


どきどき・・・


お部屋のにおいを嗅ぎまわるレンジ。
一歩引いたところからびくびくしながら見てるアイジ・・・
・・・・・・あれ、アイジ・・・キミそんなキャラだっけか?笑
アイジの性格的に、きっとすぐに「お前誰ダー?あそぼあそぼー」ってなるかと思ったけれどこれはマッタクの予想外jumee☆uuummm1a
ちょっとずつアイジも慣れたのか、レンジのお尻の臭いを嗅ぎまわり、情報交換~
そんなアイジに特に興味もなさそうなレンジ・・・クールだわアップロードファイル
30分くらいかな・・・ようやくアイジのびくつきも収まってきて、レンジにちょっかい出しに行くように。
しかしこれがまずかった・・・
アイジはとにかくレンジの上に乗っかろうとするものだからレンジも嫌がり、ついにキレちゃってガブガブ噛み回る喧嘩みたいに・・・
相性悪いのかな・・・可愛らしくコロコロと二匹で遊んでいる姿がみたかったのになあ・・・パンダ-思いっきり超悔し泣き
そんな取っ組み合いの半ば本気と思われる喧嘩はその日一日続いて、明日からこの子達うまくやっていけるのだろうかと不安に駆られた夜でした・・・

~ランキング参加中~
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

