123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
ただいま我が家はちょっと遅いGWを満喫中。
ここ3日間ほどはほぼ外に出っ放しでお家に帰ってきてからというものワンズも私達も疲労困憊でブログも書かずにグースカ就寝(笑
色々なところへお出かけしたので少しずつアップしていきたいとおもいまーす(・∀・)♪+.゚

まずしょっぱなは近場から攻めようということで久しぶりに富士川へと遊びに行ってまいりました♪
うちのワンズはお散歩よりも車でどこかへ出かけるのが好きなのか、いつものお出かけの道ではなく、駐車場へと向かう道へ入るともーハイテンションで車の方向へと走っていきますアップロードファイル

車に乗ってからもジタジタ足踏みしながら早くいこーよー!!とにっこにこの笑顔連発っ


05111.jpg
『へっへー、助手席は俺様の特等席~♪』


ちなみに、助手席はちょっと前までママの特等席だったのに、GWに入ってから後部座席だと愛次が車に興奮して暴れるので、助手席にリードを固定して座らせたところありえないほどおりこうになったので、ママは愛次に助手席権を奪われたのですk1ションボリ


05113.jpg
『ママー元気出すでちゅよー。あたしがお膝に乗っててあげるでちゅよーはぁと


結果、恋次と神楽と後部座席に座ることになったママのお膝は神楽の指定席となったようです。
お膝暖かいし、ふわふわで気持ちいいしまぁいっか(*´∀`p


05112.jpg
『車はたのしいでちね~ハート何度乗っても飽きないでちよー♪』


恋次は後部座席から見えるほかの車が大好きらしく、どんなに遊び疲れていてもほっとんど眠らずに飽きもせずにガラスに鼻をベッチャーーーーとつけて楽しそうにお外を見ています。
・・・ほんとベッチャーってつけるもんだから、ドライブするたびにサイドガラスをフキフキしていますかおまる

ちなみに神楽は大抵の場合、車が発車して5~10分で夢の中へ旅立つことがほとんど。


05118.jpg
『むにゃ・・・すぴー・・・』

なんでも本人いわく

「あたちはにぃにぃ達と違って大人でちゅから車とか興味ないんでちゅよー」

とのこと。
大人は何度おろしてもママのお膝の上に戻ってきてねんねはしないと思いまちゅよー神楽たーんニヤニヤ

そんなこんなをしているうちに無事に富士川に到着。
出発する直前まで実は雨が降っていたりでついてから雨がまた降らなきゃ良いねーなんて話していたんだけれど、悪い予感的中でぽつぽつとまた雨が…パンダ-げんなり

でも、空をみてみれば綺麗な青空が広がっていたので、お天気雨と信じて雨の中富士川の芝生へGO!!


05114.jpg


ちょっと足場はびちゃびちゃしていたけれど、綺麗な景色と青々としている芝生にチビも私達もテンションアーップ!!


05115.jpg
『きっもちいいでちゅねー!!』


05116.jpg


『パパもママも早くくるでちゅよっはぁと


05117.jpg
『きゃっはー!!!』


051111.jpg
『フリスビーキャッチだぜー!!』

芝生の上へ降り立つなり、みんなリードを放してもらって全力疾走急ぐ
楽しそうだなー♪なんて見ていたら、チビたちはとんでもない所へ突入っ(´Д`υ)


05119.jpg
『・・・ここ冷たくて気持ちいいじぇー!』


なんでこんなところに水田がー!!って驚いているのもつかの間、みんなしてこの水田ゾーンに突入っ!
きっとついさっきまでの雨が溜まって水溜りになったんですねー。
ワンズはびっちゃびっちゃのぐっちゃぐっちゃになりながら水遊びを楽しんでおりました(´Д`υ)


051110.jpg
『キャッハー!!!ビッチャビッチャー!』


もうね、ワンズの気が済んでこの水田ゾーンから上がってきたときには足もお腹も、愛次にいたってはなぜか顔までどろんこのびっちゃびっちゃでした(笑

でも、富士川緑地は定間隔に水のみ&手洗い場のようなところがあるので、チビたちのあんよもしっかり洗って帰れたのでよかったです(・∀・)♪+.゚
・・・神楽のあんよを洗っているときに恋次に後ろから

「ままー!おんぶしてー!!」

とのしかかられてママの服が泥んこになったとかならなかったとか・・・
ちなみにパパもチビたちに遊んでくれーと前足をのせられて服がぐっちゃぐっちゃだったり(笑

くそー!帰りに富士のイオンのペットショップによって帰る予定だったのに寄れなくなったじゃないかー!!ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

でもでも、チビたちがとっても楽しそうだったし、疲れたのか帰りの車の中ではみんな爆睡してくれていたのでパパと二人でちょっとやってやった感に浸ってみたりニヤニヤ

明日は初めてのドッグランに行ってきたよ編をお送りする予定です(・∀・)♪+.゚
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

