12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
久しぶりにブログ更新してみたりー。

最近ずっとつらかったつわりもようやく落ち着く兆しをみせたのか、ここ数日前に比べると圧倒的に気持ち悪くなる回数が減り、気持ち悪くなっても1~2時間程度で収まるようになりましたほっこり♪stereo
きっとお腹の中でジュニアが落ち着いてきたのかもしれないですな(・∀・)♪+.゚

そうそう我がジュニアちゃんといえば、ちょっと前までちっちゃな○が二つくっついたような形だったのに、こないだ妊婦検診に行ったらなんとしっかりお手手とあんよが出来てましたよー!!
いやー生命の神秘!!
人間の形が徐々に分かってきて、なんとゆーかもう感無量ハート
一緒に検診に付き合ってくれていたパパと一緒にエコーの写真みながらキャッキャとはしゃいじゃいました♪
こうちょっとずつ形を成してお腹の中で大きくなっているんだなーって実感して、いとおしさもひとしおっすよー|。´・ω・。)ゞエヘ

そんな我が家のワンチビたちももちろん元気してますよー♪
皆様本日からGWも明けてせっせとお仕事かと思われますが、旦那さんの仕事の都合上、我が家では今日から本格的なGW突入!
そんなこんなでパパはすんごい気合をいれて体調も万全でGWを迎えたのにお天気はあいにくの雨・・・傘
どうもあと2、3日はお天気がよろしくないらしいです・・・
せっかく川の上流にいって川遊びして釣りしてキャンプごっこだー!と気合を入れていたのにざんねーん。

でもでも、今日はお昼まで振り続けていた雨がお昼過ぎに止んでくれたのでさっそくちびたちつれてせめてものお散歩へ!
最近お天気のいい日は海の近くの川辺でノーリードにして自由に遊ばせていたりするんですが、今日は雨でぐっちゃぐっちゃだったのでただのお散歩。明日晴れたらきっと・・・きっと!(笑

いつもは雨の日はお散歩はあんよやお腹がどろんこになるので避けていたんですが、いやー雨上がりのお散歩もいいもんですなー。
あの独特の雨上がりの草と水のにおい。
小学校の雨の日の帰り道とか思い出して懐かしさにたまらんかったです(・∀・)♪+.゚

そして、雨上がりの葉っぱやお花の綺麗なことキラキラY


05071.jpg
『やっぱり女の子でちゅからあたちはお花が似合うんでちゅよっ』


お花が綺麗なこともさることながら、いつも可愛い神楽がさらに2割り増しでかわゆく見えました((´∀`★))ナンテナー

そして最近雨続きでお散歩へ行けなくてうずうずしていた恋次もリードが伸びるまで前に走ってからまた戻ってきてを繰り返してなんだかテンション高めにちょろちょろしていたり…


05072.jpg
『パパ!ママ!早くくるでちよっ!!』


愛次は愛次でありえないほどの笑顔を振りまきながら草むらをフンフンしながらご満悦でのお散歩。


05073.jpg
『雨あがりの散歩もなかなかにいいもんだじぇー』


今日はさらにいつもは草むらに突進したりきょろきょろしまくってなかなか横からお散歩写真を撮ることが難しかった神楽嬢のにこやかお写真もゲットできました!!


05074.jpg
『今日は特別でちゅよー♪』


こういう表情してくれると一緒にお散歩していてほんと幸せ感じますエヘ
最近旦那さんと一緒にちびたちと遊んでいたり、お家でマッタリしていたり、こうやってお散歩していたり・・・
ことあるごとに

「あー・・・幸せだなー・・・3はーと

って思うことが多々あります。
お腹に赤ちゃんが出来てからというもの、チビたちだけとの生活もあと少しなんだなって思うとこの時間をいっぱいいっぱい大切にしてチビたちだけとの思い出をもっともっといっぱいつくろうって思ったりしていたりして、だからこそこういう風に感じられるのかなって思ったり。
きっと赤ちゃんが生まれてからはしばらく赤ちゃんにかかりっきりになってしまうだろうけど、赤ちゃんが生まれてもチビたちにはいっぱい幸せで楽しいって思って欲しいな。
そのためにも頑張って出来る限り赤ちゃんのお世話しながらもチビたちとの時間も大切に出来るようにしようと意気込んでみたり星

やっぱりブログってそのときそのときの思いを書き綴って残せるからいいねーえへ5
きっとあとになって読み返してみたらこっ恥ずかしいことやくだらないことがいっぱい書かれているんだろうけど、ワンコたちとの思い出やワンコたちとちょっとずつ歩んできた自分の成長とかも見直せるんだろうな・・・
しばらくブログ更新滞ってたりしたけどがんばらなくてわっ

話が脱線しまくったけれど、お散歩トークの続き続き・・・

本日はいつものごとく公園までのお散歩コースへ。
公園も春を過ぎて前とは少しばかり景色が変わって見えました♪

前は何気なく通っていた道も実は綺麗なお花が咲いていたり、芝生の合間にも小さな色とりどりのお花が咲いていたりとただの緑ばっかりの公園かと思っていたら案外素敵雰囲気かもし出していたのでびっくりー


05075.jpg
『ボクもお花似合うんでちよっハート


恋次はお顔立ちといい、愛次にいじめられている姿といい、なんというか全体的に乙女系男子・・・
ある意味神楽より乙女系だったりします(笑


05079.jpg
『あたちのほうが乙女でちゅよっ!!』


お花畑をしずしずと歩いている姿を見ると確かに神楽も乙女系・・・(否、メスだから乙女か・・・
でもこの写真撮る前までは葉っぱ食い散らしていたような・・・・(汗)×2


今日はみんなお散歩中ほんとご機嫌で、むしろテンション上がりすぎてにぃにぃ’sのお散歩をしていたパパが大変だったくらいっ(il`・ω・´;)
もうちょっといつでも落ち着いてお散歩できるように訓練が必要ですなー。
いろいろまだまだ改善するところは多々あるし、大変なことも山積みだけれど、チビたちの可愛いお顔見るとはにゃーって力ぬけちゃいます♪
未だにいたずらはいっぱいするし、お散歩中もふとちびたちを見てみると・・


05078.jpg


なにやらみんなで集まって悪巧みだか井戸端会議してたり・・・


05077.jpg


芝生へダッシュをもくろんでいたり・・・(ここはノーリード禁止なので阻止しましたが笑
いやーまだまだ目が離せんです、ハイ【◆´_,ゝ`】y─

そうそう、この公園からの帰り道、すぐ横の海にも遊びに行ってみました。
結構寒かったのにもかかわらず、我が家の海大好きッ子代表ちゃんは今日も元気に海にぼてこんでました(笑





こんなまだまだやんちゃ盛りのチビたちですが、今日もいっぱい元気です骨


05076.jpg
『またねーヾ(・´ω`・)』
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

