12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
最近お昼眠くて仕方ない日々が続いております。

あー春だし仕方ないかーとか言ってみるものの、ぶっちゃけただのグーたらちゃんベー
なんか1、2ヶ月前くらいからどーも睡眠のとり方というか、体の中の睡眠タイムがおかしいらしく、お昼とにかく眠いんですよー。
といっても、お昼しっかりお昼寝しても夜も結局眠くてしっかり寝るわけだからまるでワンコのごとく1日寝ている気が…・(汗)×2

でもでも、朝はすんごい早起きというか、目が覚めるようになりました。
ちなみにお昼寝我慢してみて夜だけ眠るようにしても何時に寝ても5時くらいには大抵起きちゃう。
朝5時とか最近普通に起きているし、寝なおそうとしても大抵眠れなかったり…
朝旦那さんのお弁当作るのに苦労せずに早起きできてラッキーだけどどなんだろー??
あれかなー、妊娠とか色々関係してるのかなーとか勝手に思ってみたけれど、そんなこと聞いたことないから多分違うんだろな~アップロードファイル

まぁそんな話は抜きにしても、ワンコが横で眠っているとついつい眠りに誘われることってありませんか??
我が家はチビたちがギャーギャー激しくお部屋で遊びまわった後にみんなで一斉に爆睡モードに突入するものだから誘眠効果が*3なわけで…
あんな可愛い寝顔でグーグー部屋中で眠られたらついつい眠くなっちゃうってーエヘ

ちなみに、人間あくびをすると人にあくびが移るってよく言うけれど、これって絶対ワンコにも当てはまると思うんですよね。
私が大口開けてあくびしてると大抵3匹のうち誰かしら続いてあくびしたりしているし、反対もしかりなわけで、チビの誰かがあくびしていると私もあくびが誘発されたり~

ついさっきもお昼寝を我慢しつつ水戸黄門とかマッタリ見ていたら神楽が…


04241.jpg
『ふぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!』


と誰に似たのか見事なまでのあくび。
ああ、まるで3分前の私を見ているようだわえへ5
もちろんそれを見ていたママにもあくびは伝染したわけで、このブログ書いている今現在眠いのなんのってー!
チビたち未だにみんなでお昼寝中だし、ああ、このブログ書き終わったらチビたちかき集めて抱っこして夢の国へ旅立ちたい。

夕ご飯の支度が待っているので理性で踏みとどまってみるけれど…しょぼん

こんな眠いときはこの間パパに悪戯されていた子の写真でも見て目を覚まそう絵文字名を入力してください


04242.jpg

『……………。』


何度見てもお腹痛いっ!!ニヤニヤ
まるで中国かどっかのマフィアだわ(笑
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

