123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
04141.jpg
『おひさしぶりでちゅ。あたちすっかり大きくなりまちた。もうしゅっかり素敵なレディでちゅよ♪』
こないだ病院いったら6.6キロもあってすっかり重くなりました。

04142.jpg
『僕もすっかりおりこうになりました。床かじったりなんかしてないでちよ』
↑嘘ツケー((´∀`★)


04143.jpg
『・・・・・・・・・あ、カメラか・・・久しぶりに撮られたじぇ・・・』
うふふ~最近写真撮るの忘れまくってたもんねー(il`・ω・´;)

とゆーことで、皆様お久しぶりです。
そろそろ更新せねばーとか思ってぐだぐだしていたらすっかり桜も葉桜になっちゃいましたねー。
いやー三月の末には

「桜が咲いたら~チビを引き連れてお花見行って、お弁当の取り合いして~」

とかそんなキャッキャした妄想していたのに、そんな夢見がちな記事とか見事にすっぱ抜けちゃいましたぜー…テヘ(・∀・)♪+.゚

まぁこれから暖かくなって、海も入りたいほーだいチビに入らせてあげられるし、きっと次は

「夏だ!海だ!きれーなお姉さんをナンパだいぇい!」

を目標に、チビ達と一緒に砂浜を駆け巡れるように体力をつけておきましゅ|。´・ω・。)ゞグッ!


あ、そうそう~タイトルどおり家族がさらに増えそうなんです。

ブログの更新あきすぎまくってすっかりサボりまくっちゃってたのもちょっと関係してたりしてなかったり・・・なーんて、これ99.8%ブログサボリのいい訳ですヨ(・∀・)♪+.゚ニコ
先月の終盤あたりから体調悪いなー風邪っぽいなーって思ってて、月の終わりに病院行ったら先生から家族が増えます宣言されました赤ちゃんハート左
看護婦さんや先生にいっぱいおめでとう~いわれて嬉しかったなーほっこり♪stereo

とゆうわけで、今年の11月下旬あたりにもう1人家族が増える予定です。
チビたちにとっては妹ができるか弟ができるか、楽しみでありますなー(・∀・)♪+.゚
ちょっと今はゲロゲロしてる状態ですが、チビたちに癒されながら頑張りまっす♪

えへへ~今からチビちゃんの誕生が楽しみですエヘハート

| 未分類 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

