123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
いや。。。今日凄いことがありましたよー!!
しょっぱなからなんやねーん!って感じですが、ママはあまりの出来事に興奮しーの感激しまくって涙でそうになりーので大変だったんですよぅ。

事の始まりは本日のお散歩。
最近海岸公園へいってないなーってことで、旦那さんもお休みだったのでみんなで夕方から公園へ向けてお散歩にいったのですよ。
朝からほんとは行こうかー?なんて話してたんですが、なにせ今日の午前二時過ぎにふと目が覚めてしまって、寝直そうとした矢先、愛次がガサゴソガサゴソ動き回るわテーブルの上の物を持ってきてガジガジとかみまわるわ、それにつられて早朝から他のチビたんたちもおきちゃうわでママ寝れなくてお昼前にグースカとお昼寝しちゃったんす(笑

いやー・・・お昼寝ってきもちいーねベー

んでそうそう、公園へ行ったはいいけれどいつもよりかなりたくさんワンちゃんたちがいて、恋次の吼え癖大丈夫かな・・・無理だろうなーなんて話しながら行ったんですが、ところがどっこい!!
最初だけ少し吼えたものの、なんと次の瞬間からちっちゃなトイプーちゃんと一緒にお互いリードで離れているので接触はなかったものの、リード越しに追いかけっこしてすっごい楽しそうに遊んでたんですよー!!!

他のワンちゃん飼ってる人から見たらだからなんだよー??ってことかもだけど、我が家にとっては大事件!!
恋次が・・・恋次が他のワンちゃんと遊べるなんて!!
夢にまで見たワンコ交流が図れる日がこんな突然訪れるなんて思ってもみませんでした。
ああ、恋次すげーすげー!恋次愛してる、恋次ラブ、恋次(

しかも、そのトイプーちゃん以外とも普通にご挨拶したりして、たくさんいるワンちゃん達とのお友達の輪にちゃーんと入れたのですっごく嬉しかった・・・ああ、思い出したら涙でてきた・・・(笑
恋ちゃんえらかったよぅ3はーと

いっつも恋次だけワンキャンいっちゃうからパパに抱っこされて他の場所に移動とかばっかりだったから・・・
気分的なもので今日だけうまくいっただけかもだけれど、我が家にとって大きな一歩前進になりましたよー♪

あー、一気に書き綴ってたら興奮しちゃった☆
でも、こんな日に限ってカメラ持って行ってない私のバカー!!
普段からお外行くときにはカメラを持ち歩くように癖づけよう。うん。

そそ、そこの広場ではなんと同じマンション(我が家の真下のお部屋)に住んでいるラブちゃんとバグちゃん飼われているご夫婦ともお会いしましたー。
ちょっとまえにお引越ししてこられた方で、最初にワンちゃん同士でご挨拶して引越しのご挨拶に来ていただいてから会うこともなかったのですが、まさかここであうとはー!
うう、引越しのご挨拶の時にワンが煩すぎると思うのですぐ言ってくださいー!!っていっておいたけれど、普段バッタバッタギャンギャンワンワンうるさくてほんともうしわけない・・・
普段からヘタレママだけれど、今日ばかりはそれ以上に小さくヘタレながらご挨拶して、ワンちゃんたちを撫でくりしまくらせていただきました♪
ああ、二匹とも可愛かったなー(・∀・)♪+.゚

そんなこんなでママはお家に帰ってからもご機嫌マックスでちびたちのおやつ奮発してイチゴいっぱいあげましたいちご2


03284.jpg
『いちご・・・いちご・・・いちごっ!!』


愛次のこの目のキラッキラ加減からも分かると思うけれど、我が家のワンズはみんなイチゴが大好物だったりします。
我が家で一番のオスワリ&マテマスターは恋次なのですが、そんな恋次でも・・・


03282.jpg
『いちごはやくほしいでちっ!!』


とおねだりしまくりでお手手でずっとコイコイしてます(笑
それでもまだマテをしていると・・・


03283.jpg
『こないなら僕からいくでちっ!!シュタッ!!』


いつもの俊敏さに輪をかけてすばやい動きでイチゴめがけてとっしーん!!
あやうくパパの手ごとイチゴパクーされるところでした。

もちろん神楽もイチゴ大好きなのですが、カメラを構えるまもなくイチゴ食われました・・・無念っ

そんなこんなで本日とってもご機嫌なママは、恋次にお友達が出来たから記念だとかなんとか理由こじつけてパパにミスドにつれてってもらってドーナッツいっぱいかってもらいましたドーナッツ


03281.jpg


あーこれからミルクティ淹れて一緒にたべよーっと(´∪`○)フフ♪
我が家では紅茶にはちょっとこだわっていて、というのも私の実家ではいつも紅茶フリークのおねーちゃまがお店で飲むより何倍もおいしい紅茶をいれてくれていまして・・・
こっちに引っ越してきてからしばらくは紅茶を飲む機会もへっていたのですが、おねーちゃまが買っていた紅茶の専門店が静岡駅ちかくにもあることが判明し、買うようになってからはほぼ毎日のんでいます。
ここの紅茶マジでうまいんすよー!!
また紅茶買いに行く予定なので、紅茶トークはまたそのときに・・・

さーってどーなっつどーなっつ!ぽんでらいおーん!!

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

