123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
連休前にグティパパから大井川行きませんかー?とのお誘いのお電話を頂いた我が家。
ちょうど旦那さんのお仕事も入っていなかったため、チビたちを連れて昨日大井川へといってまいりました☆
愛次と恋次は何度か大井川へは行ったことあるものの、家から1時間ちょっとかかるので神楽はまだ大井川デビューしていなかったので、ちょうどよい機会になりました(・∀・)♪+.゚

当日は前日までの雨もすっかりやみ、綺麗な青空…とまではいかないけれど、なかなかに過ごしやすいいいお天気~
ほどよく風もふいていたのでこんな人もいましたよーん


03221.jpg


はんぐらいだーー!!
すげーなすげーなっ!!
飛ぶわけではなく練習で行ったりきたり手で紐を動かす練習とかしていたみたいだけれど、たまーに体がふわって飛んでて思わず歓声(笑
あー、私もちょこっとフワッて飛んでみたい。
あ、崖とかからマジで飛ぶやつはもし岩にぶつかって痛かったらどうしようとか、いきなり空気抜けてぐるぐる回りながら落ちたらどうしようとか考えちゃうからむりだけれど(・∀・)♪+.゚

そんなママをちびたちは放置しつつ、神楽は初めての大きな広場にちょっと興奮気味。


03222.jpg
『ここ・・・なんかいつもと違うとこでちゅね。』


神楽がきょろきょろしている間にも、愛次はパパとフリスビーしながら大きな広場を満喫中。
恋次はお家の中ではフリスビーやおもちゃの取って来い大好きだけれど、お外に出るとほかの事で手一杯なのかひたすら愛次を追いかけ、パパとママの間をいったりきたりするので忙しそう(笑

あーせっかくパパと愛次のフリスビー動画に撮ったのにパパの顔フツーにうつっちゃってるし怒られそうだから今度取り直してアップしよう、そうしよう(〃´Ⅴ`●)

そんなこんなしてるうちにグティくん&グティパパ登場ー。


03223.jpg
神『クンクンクンクンクンクン・・・』

03225.jpg
愛『なんかキミ会ったことあるよーな気がするじぇ・・・』


相変わらずグティくん瞳がすっげーきれいっキラキラ
いつもは挨拶そっちのけですぐに遊びたがる神楽ですが、今日は初めての場所もあったのかひたすら匂いをかぎまわり、ちょっと緊張気味。
愛次はいつもどおり一通りご挨拶するとパパに遊んで遊んで攻撃かましてました(笑
あ、恋次は説明もなにもいつもどおりギャンギャン吼えてたっけ・・・
にしても、恋次の吼えがいつもに増して酷くて、しまいにグティくん完璧びびっちゃって可愛そうなことしたなぁ・・・(´・ω・`;)

そんな中でもちょっと仲よさげに見える写真撮れちゃってみたり~


03224.jpg


あれだな・・・ちょっと恋次はありえないほど激しい好き嫌いというか、好みがあるらしいのでそれの克服に挑戦せねば・・・
恋次でもワンコによってはたまーにフィーリングが合うのか大丈夫な子がいたりするのですよー。
ちなみによく会うハスキーの子とか大丈夫だっけな。
今日も大井川でお散歩中に出会ったワンちゃんには珍しく吼えなかったなー。
自分からくんくんとご挨拶に行ってたからママびっくりしちゃったよアップロードファイル

それがこの4ヶ月だというラブちゃん~


03226.jpg


この子、神楽と同じ大きさくらいで、恋次だけでなく神楽にも愛次にも好かれてたなぁ・・・
神楽は同じ大きさくらいのお友達が嬉しいのか、ひたすらあそぼーっていってたし、愛次にいたってはひたすらストーカー行為を・・・ゲブッ

他にもこんな子にも出会いましたよー。


03227.jpg


なんと同じボーダーちゃんハート
すんごい賢くて、飼い主さんの言うことバッチリ聞いていました!
遠くからおいでされたらすぐに駆け寄ってくるし、なーんてお利巧な子なんでしょう・・・
我が家のチビたちも頑張ってTHEボーダーコリーって感じにしなくては・・・
なんかあるじゃん?ほら、ボーダーってみんな凄い賢くて凄いってイメージが・・・(笑
・・・現時点では遥か遠い目標だけれど、コマンドとかバッチリ教え込ませたいですな(`・ω・´メ)フン!!

にしても、大井川ってほんと広くて整備いきわたってて綺麗ですな~
川の横もそこまで雑草で覆いしげっていなかったので、川のすぐ近くまで降りることができましたー。
安倍川は・・・人間の腰くらいまで草が生えまくっちゃって、とてもじゃないけど川岸にまで下りることなんてできませーん。
なもんで、川とワンコを撮ろうとめったにないシャッターチャンスに意気揚々と降りた私だったけれど、履いてきた靴が悪かった・・・
しっかり敷かれている岩の間に足挟まってこけてました・(汗)×2
あーラバソ履いて川歩くのは危険だ。
それでも膝の青あざを犠牲にかわゆいショット意地で撮りました。


03228.jpg


ああ素敵っ!
川で風を感じる恋ちゃんっ!!!
・・・人目はばからず
「きゃー!!みんな可愛いよおおおおー!かぐたんこっちむいてー!!恋たん凛々しいわー可愛いよぉ!愛たんも素敵だよおおーーー!!」
なんてアホ丸出しでまるでアイドルに群がるカメラ小僧のようにシャッターを切っていた女は私ですむふ
だってだってみんな可愛いんだもーん!!
親ばかって言われたっていいさっ、そうさバカだもんーベー

しかしまーそんなママの異様な愛を感じたのかなぜかちびたちはみんなパパのもとへ・・・


03229.jpg
愛『あいつやばいぜー・・・』
恋『なんかママちょっとおかしいでちよね・・・』
神『あたちもそう思うでちゅ・・・』


NO!!!!愛ゆえにですよっ!!
きっとワンコ大好きな方たちならこの気持ち分かってくれるはず・・・あ、なんか冷たい視線感じる。

そんなあほなことばっかりしているうちに日も落ちてきたのでお家へ帰ることに。
神楽は長いドライブ&初めての広い広場と長いお散歩に疲れたのか車へ乗ったとたん眠りの国へ旅立ちました。


032210.jpg
『すぴぴ・・・』


その横で大いに暴れるにぃにぃ’s。
ちょっと前まではこの子達も遠出すると帰りの車の中では爆睡だったのに・・・
しらずしらずのうちに体力ついたのね~大きくなったわ・・・しんみり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お家についてからも神楽は速攻お布団の上へダイブして羽毛布団を独り占めにして気持ちよさそうにぐーすか。


032211.jpg
『すぴー・・・ちゅかれたでちゅ。。。むにゃむにゃ・・・』


愛次もお気に入りのサークルの上に布団を置いてあげたとたん上に飛び乗ってうつらうつら・・・


032212.jpg
『寝てないじぇー・・・すぴぴ・・・・はっ!!寝てないじぇー・・・ぐー・・・・』


なぜか高いところで寝るのが大好きな愛次。
眠るとき意外もサークルの上やゲージの上に乗っかっていることがよくあります。
きっと愛次の前世は猫だったに違いない。

恋次もお気に入りのソファーの上でマッタリしているうちに気がついたら夢の中へ・・・


032213.jpg
『むにゃむにゃ・・・』


みんな大きくなったといってもまだまだ子供だもんね・・・ああ可愛い・・・ああ可愛い・・・ああ可(

みんなを幸せ気分で眺めていたらママも気付いたら夢の中へ・・・
はんぎゃー化粧落とさずに寝ちゃったよー!!
おきたのは夜中でときすでに遅し・・・ぐっばい肌年齢。

パパいわく、

「チビたちも一回もおきることなく延々と眠っていたよー」

とのこと。
くっそーそんな爆睡してる無防備な姿も写真にとりたかったあああ(オバカ

でもでも、今日は仲良く遊んで気分がよかったのかとっても素敵写真が最後に撮れたのでよしとしよう。


032214.jpg
愛&恋『えへへーハート


ああっ、萌え死ぬっ!!!


~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

