123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
本日、ようやく家族がみんなが揃いました♪
それでは今日の様子を追ってご説明キラキラ

レンジの到着予定は中部国際空港に16時10分。
静岡からは3時間ちょいかかるとのことで、余裕に余裕をもってお昼の12時ぴったしにおうちを出発~手書き風シリーズ42車
長旅になるので、アイジはおうちでお留守番・・・
さみしそうにじーっと見ていましたが、帰ってきたら弟がくるからねー!!となだめていざ出発♪
まずは近くのガソリンスタンドでレギュラー満タン!・・・久しぶりすぎる・・・笑
さらに空気圧のチェックをしてもらい、意気揚々と高速へGO!→

中部国際空港までは200キロちょっと・・・
しかも現在東名高速工事中とのことで、渋滞かなーと思っていたらがらっがらのすっからかんピカチュウ14
なんでかなーとおもったら土日は工事はやってないとのこと・・・みんな知らずに利用するの止めてるのかなー??

高速乗っている間、色々と名所(?)っぽいとこ見ましたよー♪
浜名湖とか愛知県の入り口の看板とか・・・
写真・・・?
・・・うん・・・テンション上がってきゃーきゃーいってて、撮るの忘れたなんていえない・・・てへ星
唯一取れたのはガラス越しに撮ったために微妙に自分がうつっちゃってる浜名湖・・・うん、ガードレール邪魔だね。


浜名湖~?


そして、もう一つ道中で出会った素敵な出来事キラキラ
多分30代~50代と思われるハーレー軍団のおじ様たちに出会いました♪


1020アイジレンジ2


すっごくダンディなおじ様たちで、革ジャンが良くお似合いでエヘ
そのあまりにかっこいい姿に窓から手を振りまくる私(あなた何歳ですか笑)
14、5人くらいいたのかなぁ・・・みんな手を振り替えしてくれたり、ダンディスマイルを返してくれて、思わずキュンキュン3はーと
あんな素敵なおじ様に将来ぜひともなってくれと旦那さんにせがみつつ、ようやく空港が見えてまいりました!


空港だー!



いよいよ空港内部に到着し、到着ロビーにて案内のお姉さんに

「すいませんっ!!JALカーゴでの子犬の受け取りってどこになりますかっ!!!」

と詰め寄るように走っていって聞く私。

「あ・・・えと・・・子犬のみでの受け取りでなら、場所はこちらではなく貨物受け取りの方になります・・・」

あ・・・わんこって貨物扱いなんですか・・・そうですか
半引き気味の笑顔で答えてくれたお姉さんに行きかたの説明を受け、JALカーゴ荷物受け取り場へブーン


JALカーゴ


思わぬ場所の勘違いでロスタイム20分・・・既にJALカーゴに到着したときには15時50分。
1時間前には到着し、今か今かとレンジを受け取る瞬間を夢見ていたのに、とんだ予想外!
あわあわしながらも受付のお姉さんに到着する便を伝え、何時ごろに受け取りが出来るかを聞くと、なんと到着後20~30分後とのこと・・・
うん・・・結果オーライ?笑
結構受け取るまでにじかんかかるんだねー・・・なんて話しているうちに、もう1家族受け取り場に到着した模様・・・
今回子犬との運命を繋いでくれた岸田ブリーダー様(ファラオママ)のところから同じ便でくるレンジの兄弟犬であるアンジュちゃんというレッドホワイトの女の子のご家族も来るとのことだったので、あれ・・・もしかしてアンジュちゃんファミリーかなー?と旦那さんとヒソヒソ話しながら様子をみているとやはりそのようなご様子!
車から降りて、ご挨拶をしてみるとやはりアンジュちゃんファミリーはーと
とても優しそうな奥様と、ダンディな旦那様、そして素敵なお兄さんの三人家族♪
聞くと他にも2シェルティがいるとのこと!
写メ見せてもらいましたが、とってもかわいらしい子たちで、そんな輪の中に加わるアンジュちゃんはきっと幸せいっぱいに育てられるんだろうなーとニマニマしちゃいましたブーン
他にも我が家のアイジの社メを見ていただいたり、色々と楽しくお話しさせていただきましたー♪

そんなこんなで話しが盛り上がっていると、アンジュパパからの

「到着したみたいだよー!!」

の一声で皆いっせいに金網越しに荷物到着の場へと目をこらす笑


いよいよ!!


さらにちょびっと待つと受け取りオッケーのサインが!!
みんなで急ぎ足でカウンターへと向かうと、そこにはかわゆい2匹の子犬ちゃんが!!!エヘ3はーと


かわゆすーvvv
愛しいレンジたん♪


美人さんだー♪
とってもかわゆいアンジュちゃん♪


はにゃーかわいいよーかわいいよー!!
カウンター内は一気に華やかムードに包まれ、みんなテンション急上昇音符
アンジュちゃんファミリーとお互いにワンコの写真を撮りまくり、名残惜しみつつ各自車へ!
新しい我が家へと向かい旅立つのでした♪

帰りの車の中でレンジを抱っこしようとするものの、なかなかビビっているらしくゲージから出てこないレンジ・・・


びくびく・・・


顔を手にすりすりしたり、アイコンタクトはバッチリとってくれるものの、一向に外には出る気配なし。
途中、PAに寄り旦那さんがゲージからだして抱っこしてみると途端にビビっていたのもどこへやら、ペロペロ攻撃の嵐♪
これで安心と助手席で私が抱っこし、しばらくするとねむねむさんに・・・jumee☆faceA199b
それからはほぼねむねむのままお家まで着くことが出来ました♪


帰り道の夕日きれいだった・・・v
帰りの車からみた夕焼け・・・きれいだったなーキラキラY

おうちに帰ってからのアイジとレンジのご対面編は明日起きてからupします~さすがにねむねむだー・・・パタン

~ランキング参加中~
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

