12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
今日は神楽のお迎え日♪
ほんとは午後にお迎え予定だったのだけれど、電話してみたところ午前中でも大丈夫とのことだったので、朝お迎えに行ってまいりましたハート

病院に着いてしばらく待っていると、受付の奥から我が家のアイドルかぐたん登場っはぁと
最初はポテポテ歩いていたのに、受付を抜けてママの姿を見た途端、看護士さんが持つリードを引っ張りに引っ張りまくって、ママのお膝へダーイブッ!!!
それはもう嬉しそうに千切れんばかりにシッポを振って、最近見なくなった神楽語(わぎゃふぎゃうにゃにゃにゃにゃにゃうぇぁー!!みたいなわけ分からん言葉/笑)を連発しながらピョンピョンとびはねながらママにスりスリして離れませんかおまる

「あぁん、かぐたんっ!!ママも会いたかったよぉぉーーー!!よく頑張ったねぇーハート

と、熱烈な再開を喜びながら、看護士さんからリードを受け取り、ご挨拶して帰宅♪


帰ってお部屋に入るなり、神楽は嬉しそうに変わりはないかお部屋のチェック!
にぃにぃ’sもおふとんの上でグースカ寝ていたのに、神楽の姿を見つけた途端、二匹してダッシュで神楽に駆け寄り、フンフンと匂いをかいで

「「おかえりーおかえりーお前どこいってたんだよーー!」」

とばかりに嬉しそうにご挨拶♪
愛次に至ってはシッポをブンブン振りながら神楽にスリスリv
恋次もニッコニッコ笑いながら神楽にチュッチュ攻撃ハート

あー、やっぱりこの3匹って群れ意識というか、そーゆーのがちゃんとあったんだなぁ・・・
神楽のこと、にぃにぃのこと、それぞれ忘れてなかったんだなーと思うとすっごく嬉しかったり(*´∀`p

帰ってきてからはしばらくは3匹固まってお部屋のチェックのお付き合いをしたり、スリスリしあって走り回ってみたりと、大興奮状態だったけれど、1時間もするとみんな落ち着いてきてマッタリタイムに・・・


07034.jpg
『ただいまでちゅっ♪心配してくれてたあたちのファンのみなちゃま、あたち元気でちゅよ!』


ファンなんているのか?つーか、カラー巻いてフガフガ言っているのに何イッテンダーなんて突っ込みは無しにして、まぁこの満面の笑顔にほんとホッとしました♪
神楽がいない間はいつもに比べたら家の中の火が消えたように静かでしたが、帰ってきてからというもの、にぃにぃ’sのテンションも元に戻り、うっるさーーーーい我が家に戻りました(笑
今思うとやっぱり神楽がいない間、にぃにぃ’s同士で遊んだりしていたけれど、遊び方も元気なかったなーって。
我が家のアイドル神楽パワーは偉大なんだなぁと改めて実感(笑

どことなくいつもの元気ややんちゃっぷりがなかったにぃにぃ’sもいまやこの笑顔ー


07033.jpg
『やっと神楽帰ってきたじぇー!今日はご馳走だなっ!!』
(かぐたん今日一日はご飯少な目命令でてるんでご馳走はまた今度ですよ(*´艸)( 艸`*)ププッ)


07032.jpg
『かぐたん帰ってきてうれしいでちっ!ママも嬉しいでちかー??』


もっちろん嬉しいよー!!
みんなで遊んでいる姿を見ると、もうニヤニヤ顔が止まらないのなんのってー!(笑

今ママの座るソファーの下で疲れてスピスピ眠るかぐたんがかわゆくて仕方がないかおまる

07035.jpg
『ふにー・・・すぴすぴ』


ほんとは神楽が帰ってきたら神楽の大好きなバナナを使ってマフィン作ろうと思っていたのだけれど、神楽が今日一日は普段より少なめなご飯でってことなのでワン用マフィンは断念っ
そうはいっても、茶色くなってやばめなバナナがあったので、人間用のバナナマフィンつくっちゃいました(笑


07031.jpg


まぁ、こんなのつくってたらワン達が静かにしているわけもなくて…(笑
端っこ、チョコットだけあげました♪マフィン

明日以降、神楽の調子を見ながら神楽の好きなものを作っていってあげたいと思いまーす☆

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
