12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
今日、神楽の避妊手術を決行すべく、朝から神楽をいつもお世話になっている動物病院へと送ってまいりました。

つい先日、今月分のちびたちのフィラリアのお薬を処方してもらうために病院へ行ったときに神楽の避妊手術について相談してきたのですよー。
神楽ももう7ヶ月だし、これから夏本番にむけてどんどん気温も上がってくのでやるなら体力が落ちていない今のうちがいいかなーということになり、今日予約を入れてもらってどきどきしながら今日を迎えた次第であります:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:

いやー、今日手術してもらうって決めてからというもの、パパとママは

「かぐたん手術頑張れるー?」
「痛くて泣いちゃうんじゃないかな…」
「もし神楽になにかあったら…」

とまーもう気が気じゃないわけで・・・

今日だって朝、神楽を病院に連れて行くとき、会社までパパが抱っこしていたんですが、二人ですでにシンミリしながら、ママなんて涙腺ウルウル…
だってだって2泊3日も神楽がいないんですものー!!
きっとかぐたんだって寂しくて泣いちゃうはず・・・否、パパとママが寂しくて泣く・・・

病院についてからもしばらくは耐えていられたんだけれど、いざ先生とお話して神楽を預けるときになると・・・

「うっ・・・ううーゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン」

こらえていた涙がブワーーーーってでちゃいましたえーん

院長先生や看護士さんになだめられつつ神楽に

「かぐたん・・・頑張るんだよー…お迎えすぐくるからねっ!」

とぼろぼろ泣きながら診察室を出るママ(笑
きっと待合室のほかのお客さんに異様な目で見られたことまちがいなししょんぼり

もうね・・・こんなに長くチビと離れることなんて初めてだし、それ以上に心配で心配で・・・
帰りの車の中でもずっとぼろぼろ泣きながらお家へと帰りましたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


と、感傷に浸っているのもつかの間・・・
ママがお家へと帰ってお留守番組のチビ達が待つお部屋へむかい、扉を開けると・・・

「「ピューーーーッ」」

なにやら逃げ去る黒と白の物体。
なんだ・・・?と思いながらお部屋に足を踏み入れると・・・

やってくれましたこのオバカにぃにぃ’s!
ついこの間ママのパパが横浜にふらりとご飯を食べに行ったときにお土産だよーって送ってくれた中華菓子がいくつかやられてました・・・(;´Д`)

ちなみに中華菓子はこんなやつー


07011.jpg


荒らされる前にお写真とって置いたやつでやんす☆
もー・・・ママが毎日1つずつモリモリ食べようと思ってたのに…
無事なお菓子をかき集めつつ、チビ達にキツーくお説教。

にしても、恋次はママが怒ったら速攻でごめんなさいごめんなさいって誤りながら、ママが凄い勢いで怒りながら

「ハウスッ!!怒

といったら速攻ハウスしてフセしてションボリしてたんですが、もういっぽうの灰色小僧はまー知らん顔(笑
お部屋のお掃除をしてからもう一度聞いてみても

07012.jpg
『俺、なんもしらないよー?』

と、まーーーーしらばっくれて!ヾ(●`_○´)
口の周りと胸毛と前のあんよに餡子いっぱいつけて何いってるのかしらっ!(笑

まぁ届かなさそうで届いちゃったところにお菓子置いておいたママが悪いってことでちびたちは許してあげました・・・
ただ今日下痢するだろうなー…ちょっと心配(il`・ω・´;)

帰ってきた早々どたばたとしたことでちょっとしんみりしていた気分は払拭されたけれど、やっぱり神楽がいるのといないのでは全然違う・・・
3匹いても、誰か1匹が欠けるだけでこんなにも寂しいんだなぁ・・・(ノдヽ)
金曜日まで神楽には会えないけれど、帰ってきて、先生のお許しがでたら神楽の大好きなバナナヨーグルトと手作りワンコマフィンとハンバーグ作ってあげようとおもいますはぁと

・・・はぁ・・・神楽大丈夫かな・・・
手術終わって落ち着き次第携帯に連絡もらえるようお願いしたけれど・・・
神楽の元気なお顔が見れるまではしばらく気持ち的に落ち着けそうにないです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


追記:さきほど病院から連絡があって、神楽の手術は無事終わったとのこと♪
3日にはお迎えなので、今から神楽のお顔が見れるのが楽しみでしょうがないですー(*´∀`p

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
