12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
愛次の7ヶ月の日にケーキでもつーくろっとか言ってチビたちに期待させておいてすっかり寝こけちゃったダメな私。
その罪滅ぼしではないけれど、ちょっとおやつを豪華にしてみましたー♪


~チョコレート風パンケーキのブルーベリークリームチーズサンド~
03081.jpg


チョコレートといっても、ほんとのチョコはつかってないですよー(il`・ω・´;)
キャロブパウダーという、イナゴ豆から作られたココアの代用品として用いられる食材でありますjumee☆choco1c
クリームチーズを伸ばして、ブルーベリーも混ぜ混ぜ…トッピングにもブルーベリーごろごろー。
ブルーベリーはこの間旦那さんとデートしたときに、ちびたちのお土産用にとデパ地下に行って買ってきました~おいしかったですよー(ちゃっかり私ももぐもーぐキラキラY

にしても、みんなありえない位吸い込むようにおやつ食べてました。
愛次はゆっくり食べるのが好きな子なので、他のお部屋で旦那さんから一枚一枚手で食べさせてもらったみたいだけれど、恋次と神楽はブルーベリーを撒き散らしながら食べてました(笑


そうそう、今日は珍しく早朝に旦那さんとお散歩へいってみたんですよー♪
祝日はお気に入りお散歩コースの公園が人でごった返すので、行ってみたら早朝ということもあってガラガーラ♪
ですが、なんといつも夕方くらいにお会いするワンちゃんにお会いしましたよ~ミラクル星


03082.jpg


手前が前にもお会いしたアラレちゃん♪
相変わらず毛がもっこもっこふっかふっかさらっさらで可愛かったなぁ…ねこ
奥にいる子がマリンちゃんという今日初めてお会いした子。
綺麗な毛艶で美人さん~お洋服の背中のロゴがお名前入りで素敵でした(・∀・)♪+.゚

そうそう、アラレちゃんママにお聞きしたんですが、なにやら神楽くらいの年齢から既にもうドッグショーとか出れちゃうらしいですねー!!
神楽もゆくゆくはフリスビーとかで遊びたいなーって思ってたんですが、メインはドッグショーで!!って思っていたので、お話聞いてテンション上がったアホな私は神楽に

「ドッグショーでてみるー??神楽たんかわゆいからきっとメダルとかとれちゃうかもよーーー!!!」

とお家に帰ってから1人妄想に明け暮れてみたり。
あぁ、でもドッグショーでてみたーい!!
このパピー時期は賞が取れやすいって聞いたので、ちょっと調べて検討してみようニヤニヤ

そういやこないだの日記で題名にしっかりバイキンマンだのなんだのって書いたのにすっかり写真アップするの忘れててなんのことやらーになっていたことにコメで気付いてみたり(笑
いやねーいつも行くお気に入り公園にアンパンマンやら食パンマンやらアンパンマンシリーズの石像があるんですよー。
アンパンマンは小さい頃から私大好きでありまして、何が好きってバイキンマンさんですよー!!
何度アンパンチやらアンキックやら食らっても不屈の精神で立ち向かってくるあのマゾっぷりには感服ですキラキラY
毎度毎度メカを自作で作っちゃったり、ドキンちゃんに振り回されたりとドMを貫く彼ですが、メカとか作れちゃうくらい頭いいんだからもうちょっとアンパンマンとの戦い方をおさらいしたらすぐにでも勝てるだろうにとか夢のないことをついつい考えてしまうダメな大人。
いつまでも子供の心を大切にー。Keep having the dreamハート

そんなわけで大好きキャラとのご対面~
今日は大好きキャラのツートップ、ドキンちゃんとバイキンマンにご挨拶であります。


03083.jpg
『・・・あたちのほうが可愛いでちゅねポッ2


03084.jpg
『・・・・・・・・・・・・ちゅぅちたげるでちゅ・・・v』


神楽もなにやらママと好みが一緒らしく、バイキンマンに一目惚れのご様子(笑
そして恋次もドキンちゃんには目もくれなかったけれど、バイキンマンにはなにやら興味が引かれた模様。


03085.jpg
『キミかっこいいでちねー、その耳レバーで動くでちかー??』


あ、愛次さんはどの石像にも興味なかったらしいです|ω・`)プッ♪
他にもカレーパンマンとかいろんな石像があったんですが、思いっきりスルーしちゃったんでまた今度(笑

この公園は他にもちびっ子が喜びそうないろいろな遊具があるんですが、その中でも前々から乗りたいと思って、でもちびっ子いっぱいで乗れなかったのがこちら。


03086.jpg


半分しか写真に入らなかったんだけれど、沈没した船をイメージした遊具。
反対側にも折れたもう一方の船体があります。
ちなみに神楽がどこかに乗り込んだみたいなんですが、どこにいるか分かりますかー??


03087.jpg
『・・・けっこう高いでちゅね、ココ・・・』


正解は真ん中の窓の一番下でした♪

公園って人がいるときもにぎやかで好きなんですが、こういうことができるので人がいないときも大好きです♪
ああ、許されるなら私もブランコおもいっきり漕いだり、ロープにつかまってぶら下がってガラガラガラーって運ばれる遊具とか色々あそびたーい!!(何歳だっ
ワンがいるので危ないのでやらないけれど、今度また早朝にきたら旦那さんにワンのリードをちょっと持っててもらって遊んでみようかしら(´C_,`o)ノ

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
シベリアンハスキーブログ村へ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
