123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
「そういえば、最近よしよしとか遊んでばっかりで、しつけというかオスワリとか色々まったく練習してないねぇ・・・」

そんなどちらからともない一声から始まり、今のままじゃおりこう犬どころかダメ犬になってしまうー!といまさら気づいたところで、オスワリ、マテ、ヨシの特訓を開始する事にdog

よし、さっそく始めてみようかー!!


うきゃきゃ!
うきゃっきゃっきゃ!!

あのー・・・お二人さん聞いてますかー?
オスワリとか始めようと思うんだけど、いいかなぁ・・・?・(汗)×2


おっ??
『うに?なにかするのーん??』


うん、するのー。
恋次のやる気はどうかなー?

わんわんぬいぐるみと一緒
『今ママのおねーちゃんからもらった新しいぬいぐるみさんで遊んでていそがしーの♪


うん、それはとりあえず後にしようかしょんぼり
最初はオスワリだよーキミタチちゃんとこないだやったオスワリ覚えてるかなー?
出来たら今日はおやつあげるよー??


ふんふん
『パパママ!まじっすか!?』
ぼへー
『やる気びみょーだったけど、それだったら話は違うのだっ!』


うん、おやつパワーの威力半端なーいアップロードファイル
即座にオスワリしておやつを待ち構えておりますピカチュウ14

そんなこんなでおやつ片手に旦那さんと約30分。
ちゃんとオスワリできるようになってきましたはーと
おやつを持っていなくてもちゃんとオスワリもほぼ出来てるっぽいし、今日はこの辺でいいかなーねこ


じー
『あれ、おわりっすか??オスワリしてるんだよー・・・おやつ・・・じぃぃ』
じぃぃー
『最後にもうちょっとおやつほちいでち・・・ソワソワ』


では最後にちゃんとオスワリできたらちょっぴりおっきめなおやつで終わりにしようかーしょんぼり


がまんできにゃいっ
『『おやつっおやつっ骨』』


キミタチ・・・おやつに夢中すぎてアイコンタクトをおやつとしてますよ?笑
でも、ちゃんといい子でオスワリできるようになったからよかったよかったエヘ
早くおやつ無しでどんな状況でも100%オスワリやマテが出来るようになりたいなぁ♪
あ、もちろん最後のおやつもちゃんとあげましたよーん♪


ごほうびー
『『んまーい3はーと』』


2人とも・・・手を添えてたり、食べる角度までまるで鏡のようだよしょんぼり

~ボーダーコリーブログランキング参加中~
今日もポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログ村へ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。